司法犯罪には、損保事業犯罪も
- 2023/09/08 18:11
損保ジャパンに限らずの損保事業犯罪は、司法が損保の事業を、司法職権濫用によって、犯罪で構成して、成功させて有る事が原因です。
損保の事業なる代物は、司法、警察、行政、政治、報道カルトが、私利私欲を揃って、犯罪によって満たす為に、国家権力総出で、犯罪を事業形態ほぼ全て、に組み込み、犯罪の限りを尽くし捲って通して居ます。
損保の事業、実際には、司法、警察が、職権濫用を日常凶行しての、極悪犯罪事業が真実で、損保の事業資金を、辯護士、裁判所、裁判官始め、詐欺、横領によって抜かせて差し出させて居て、民亊、刑事手続き共に、損保が合法な損害保険金支払いせず、通せるように、必要な権力悪用犯罪を、事件捜査段階から、不都合な真実と証拠抹殺、合法賠償を常に犯罪で潰せるよウニ、事実証拠捏造も常時凶行が。
損保の事業資金は、辯護士、裁判所、司法テロ権力が頂点で、他の国家犯罪権力、大手代理店、大口顧客に、犯罪を手掛けて横流しさせる一方、平民、弱小相手には、警察、司法犯罪を凶行で、合法な損害賠償支払いを、徹底して、テロ犯罪を国家権力が凶行!に。
犯罪は正しいんだ決定、判決を常に、合法破壊、テロで下すのみでほぼ統一済みと、司法の正義等絵空事以下、只の我欲しか見えない、国際国家犯罪集団が真実です。
いま追及して居る、解体工事を巡る隣家損壊事件、解体業者が加入、あいおいニッセイ同和損保、共謀弁護士を、上で操って居る?法曹資格者、司法機関を謳う国際テロ犯罪集団!が指揮したテロ犯罪、詐欺冤罪捏造!この損保、司法犯罪発生後の、損保、司法テロ犯罪でも、損保と司法が共謀、警察も検察庁、検事、政治も報道カルトも、上記等犯罪行為者集団!
合法はもう、微塵も存在すらして居ない、司法テロ制度を国中ででっち上げて、弁護士費用等を、民業損保に犯罪指南して居ながら、正業だのと、国際テロ犯罪国家権力法曹カルトテロ国家家力!がでっち上げて、正しい犯罪だと、犯罪正当化に狂奔‼も明らかとして入り、
損保、司法、警察、行政、報道カルト等共謀、司法テロ極悪犯罪が頂点!犯罪を、ここまで詳しく情報発信を日々、まあそうなるわな、