司法犯罪にも理由が有る、無能だからが理由
- 2023/11/19 09:56
司法犯罪が国中を席捲して、通されて居る、理由は「法曹資格者連中が、尋常を超えて無能無知、合法の外側の集団で、独裁テロ権限を与えられて居る故です」
法曹資格者連中は「刑事、民事訴訟法手続きも碌に正しく知らない程度!の集団であり、扱う事件に付いて、どの事件も、実は何が何だか分かる資質も知識も、能力も思考力も持ち合わせて居ないし、疑問を正しく持つ人間性も皆無、当然、オカルト判例だの、法曹資格者の意見書だのに、正しく疑義を呈したとされれば」
法曹カルト、辯護士会、検察庁、裁判所が一体となって「現人神法曹資格者、司法に逆らった、悪を暴いて糾弾された!司法テロで粛清だ!犯罪司法手続き凶行!合法を証明した者を、司法テロで粛清して、犯罪事実、犯罪者と司法共謀カルトを正当化する!」
ここに常時走るばかり、無能を極めた独裁国家支配権力集団は、自己研鑽を正しく日々行う事を、最も嫌う、市内、出来ないテロ集団、カルト集団だから、時代に正しく付いて行く等、そもそも不可能の極み、よって。
正しく職務を全う出来る訳が無い現実が、常に起きているので、正しく司法手続き、法律手続等等出来る訳が無い、よって「自分達ででっち上げただけ、の司法犯罪制度のみ、永遠に続行させる事に狂奔!無能な独裁国家権力の常の結果です」
簡単に言うと「只法曹資格を得られただけ、の集団と傀儡共犯者等だから”世の中の様々な、常識と、専門の正しい知識を前提としなければならない、委任された事件のどれに対しても、実際には、正しく理解出来る訳が無いから”正しい処理等が果たせる訳が全く無い!」
この事実を、司法テロ権限を凶行して、強引に隠蔽して、司法犯罪制度、時代錯誤を極め過ぎた司法犯罪正当化!を続行させる以外、現人神設定の自分達を、虚構の正当化!神格化捏造し続けられないのです。
この連中「分不相応の立場を得た事で”自分が君臨出来た組織を、無能さを自覚もせず、無能さ全開で愚かしい指揮を執った事によって、破綻に向かわせた”某、一定高額の家具屋や、大阪市役所、小樽市役所等と同様と」
司法犯罪利得創出の舞台、ファイナンス金融、金主銀行、共謀犯国、地方行政機関、司法機関、警察、財務省、国税庁、会計検査院、損保、国交省、金融庁、財務省、厚生労働省ら司法に追従して職権乱用犯罪の限りを尽くし捲って来て居る!これ等の機関の、司法ぐるみ経済事犯犯罪証拠訴訟記録、犯罪資金の洗い出し、犯罪資金の流れ、経理偽造証明、犯罪資金隠匿、脱税目論見税務申告偽造、公的機関の犯罪経理事実証明、これを正しく行われれば、揃って犯罪責任で破滅です。