アスベスト対策施工を徹底すれば
- 2024/08/04 11:38
アスベスト対策施工を、出来るだけ軽くでも実施すれば「軽くXX万円を要すると言う、あれだけ厳格な、徹底したアスベスト吸引、漏出、汚染防止対策施工を求められりゃ、そもそもですが」
どこまでアスベスト対策施工、徹底すれば良いのでしょうか?正直求められている施工方法「放射性物質の扱いとほぼ同じ迄求められて居ます、護って居ない現実でも、法で求められて居る内容は」
放射性物質の扱いとほぼ変わりません、原子力基本法規定と相似と言う、とても厳格な汚染防止規定です、法で定められた規制で、法による規定の徹底遵守が求められて居ます。
アスベスト汚染物は全て「アスベスト対策処理を求められて居るしね、防護装備やアスベスト飛散、汚染防止資材で使い捨て資材は、全て一回限りで、使った後アスベスト対策処分が求められて居ますし」
そもそも「ここまで厳格で厳しい、アスベスト汚染防止対策工事を求められてりゃ、施工費が凄まじい額に上る訳です、当然の事として」
原子力基本法を正しく遵守した、被爆防止対策を取った作業、一人工当たり、二時間程度が限度で80,000円とかですからね、でも「数次ピンハネされて、実際の作業員には万も払われず?がとか?
さて「アスベスト飛散等防止対策も入れた工事見積、次が作られた訳ですが”あいおい、札幌の裁判所上、裁判官等、アスベスト飛散等防止工事潰しも”公務司法手続き、判決で実例作り済みの通り」
今後どんどん「アスベスト対策工事見積書造り、使用を重ねて行く訳ですから、矛盾が拡大の一途を辿り続けると言う、立法府、行政府対司法カルト間で、治安破壊テロの争いがどんどん、司法犯罪制度捏造、強制適法化司法職権濫用による、が次々公開されて」
