エントリー

2026年02月16日の記事は以下のとおりです。

まあそうだろうとは、従兄の息子の実例を持ても

  • 2026/02/16 16:26

郵便料金問題で、複数の郵便局に電話を入れて、郵便局複数で、重さぎりぎりで封書を送ると、両目の合否が違う事実に付いて、料理用の秤の場合、50グラム~100グラムの間の場合、誤差として2グラム下で誤差が認められている事実を、ネット検索で調べて、誤差の範囲の設定が必要だ、総務省に上げて、きちんと設定すべきと伝えて居るんですが。

この問題を追及している中で「遺産預金被相続人死去後、遺族が死人を騙る形で、遺産となった預金を、横領、窃盗、詐欺行為で引き出す行為”今も普通に、金融機関は行わせて居る事を知りました”やはりですか、犯罪と制度も変わったのにねえ」

何故禁じられたかも説明して、犯罪扱い実例も伝えて、経緯も伝えて「複数相続人が居る場合で,相続で揉めれば、刑法事件で告訴される恐れも強いし、知った上で死人を偽らせて、遺産となった預金を横領、窃盗で渡して、刑事、民事事件で大事になると、遺産預金を不法に渡した金融機関、職員は、責任を取らされる恐れも強い、知らなかったならまだしも、亡くなった事を伝えて、死人を騙り、遺産預金を引き出させる事は禁じる事」

なお「相続権者は”遺産預金が有る口座を押さえれば、相続人全員、被相続人と相続関係が有る当事者の一人、これを全て証明した謄本等を揃えて、該当金融機関に、遺産預金仮払い手続きを取れば”該当金融機関は、無条件で遺産預金記録10年分を渡して、遺産預金仮払い手続きに応じなければならないし、遺産となった預金を、どう言う手段で引き出させたか、窓口手続きで有れば、引き出し書類写しも渡す責任が有るし」

刑事事件化されれば、捜査機関に「引き出し時のビデオも提供が必要となって居る、もう金融機関が被害者だ、証拠を出さないは通らない、違法引き出しに加担しない事、国税にも通報済み、とも伝えて有ります」

犯行時のビデオも今、刑事、民事の時効まで保存して、捜査機関、国税、権利者には”刑事、民事裁判等に移行の場合”裁判官権限で映しを取り、証拠で使うようになっています」

相続人が複数居て、一部の相続人が、遺産預金を横領して、他の相続人が”相続権を、謄本全て揃えて、該当金融機関に対し証明した場合”横領事実、横領に金融機関が加担疑義も証明されます、窓口引き出しは窃盗、横領、興能も証明されます、別人が偽造書類で窃盗が証拠で、被害者相続人、国税、捜査機関い渡るからね、金融機関、死人となった人の預金、親族等が身分偽装窃盗に与すると人生詰む事も!他者の資産、預金窃盗、横領に組み、実行してばれるとどうなるか。

でっち上げた答えを設定、その答えを絶対正解だと捏造確定、売国左翼カルトの定番

  • 2026/02/16 09:00

事実無根の答?を捏造→このでっち上げた答え?が正しくて絶対だ‼大声でこれを喧伝し捲り、嘘も百回吐くと事実に摩り替え出来る!を実践→この法螺を正解だと、あらゆる場面で喚き、正解と認めろと迫り続けて、様々な場面で、正解だとでっち上げで決める!

売国左翼、カルト連中の常套手段がこれ、何処にも正しい政界との根拠、事実証拠、法理論、世間、世界的実例を持った正解との結果は無しで、この法螺絶対だ!を世紀単位でも浸裏吐き、正解と認めろと強要して迫り、あちこちで、好都合故正解だと、一定の権力が合法破壊で認める→これで勢いを付けて、あらゆる場面、関係事項場面で「この法螺が唯一正しい答えだ、XXでも正解と認められたんだ!と正解だ認定を強要、段田ぬそが絶対正解だと、法も実務、事実も無視で摩り替えられ続けて、乗っ取られる!」

しな、はんとうの独裁支配制度が絶対正義だ!虫けらの民草は自己を持つ事が悪!粛清、強制洗脳で自己を消す事が正義だ!しな、はんとうでも強制力行使で、侵略周辺国等でも強制的洗脳を施して、自己喪失以外認めず‼の現実の。

同じ構図、事実に「法曹権力テロ、犯罪”司法犯罪制度強制でっち上げ!合憲、合法根こそぎ破壊で、テロ、犯罪が唯一正しい、これ以外認めない”正しく司法犯罪制度を、只のテロ、犯罪と立証して実例作りすれば、司法ぐるみ公権力職権悪濫用で、粛清に走る事まで仕組まれ、凶行の通り」

所謂「話し合いで解決だ!この戯言を常時吐く連中の、この事実が本当と言う事、話し合う訳は無い”自分達が自己狂信で、実際は指導者様、しな、はんとうの、これを纏めた教本‼の記載が絶対の正解だ‼これ以外の正解を正しく揃えて、自分達の正解だ一律認めろ強要は、只のテロに過ぎない!」

これを立証の上、間違った答えを否定して、合憲、合法受け入れを求める相手は全て敵‼どんな権力テロを講じてでも抹殺、粛清して正しいと通す!今回大敗した連中も常のこの事項!

法曹カルト連中の自己狂信、司法でっち上げで確定、司法犯罪制度、司法冤罪粛清制度絶対‼も同じ構図「只のでっち上げた代物、合法に反した司法テロ‼これを実例により、具体的な犯罪証明を備え、司法に突き付けると瞬時に思考遮断、元から??ですが?逆恨み、仕返し、自己責任逃れ目論見正しい側を粛正、冤罪に陥れにも、最後が直接暴力で‼必例での通り」

物理的事実も理解以前、よって否定を強引に、売国カルト左翼、法曹カルトの常

  • 2026/02/16 08:40

どう言う理由により「地盤強度御幅不足の土地で、それなりに建物も建って居られるのか?理由は千差万別、過去からの実例、経験により、予算額に応じた施工が、それなりに功を奏してと?」

この辺りで言うと「元々軟弱の極みの地層地帯ですが、水と大差ない軟弱地盤地域ですが”昔から玉葱栽培の為、粘土を大量に客土して有る地域で”軟弱地層の表層部に、一定の厚さで粘土層を造って有る事が、それなりに建物を支えられている理由ですし、又」

相当昔から「上下水が整備されて居る地域で、坪単価売買額は、50年を超える以前から、坪単価25万前後で土地取引されている地域です、昔に上下水整備されて居るので、粘土層の下の泥炭層から、下水管埋設深度まで、水が抜けている訳で、泥炭層の水分含有量が減少して居ると言う、耐荷重受け地層強度はそもそも無い地層ですが”水分量を大きく減じて有り”割りと重さを受けられる、粘度表層との連携で?」

なお「東苗穂、伏古、東雁来地域等の”表層土が客土した粘土層では無くて”上下水整備も遅れた地域の場合、そのままで建物を建てると、当然不動沈下します‼これを一定押さえる、長年を見ないで一定押さえる方法として、建築基準法第5条、国土交通省告示第1347号公示前の話でですが、一定深さに支持杭を打つ、但し、支持層はずっと地下深く、摩擦?と合わせて打たないよりは効く、でも不同沈下は起きる」

後は「敷地一杯に、泥炭層の上に筏を組んで、上に生コンクリートを流して、面で重さを一定支える工法、敷地一杯に矢板を打ち込んで、中に火山灰を敷き込み、一定の耐荷重上表層地盤を造って建てる!下水整備が進み、地下水位が激減すれば、当然地盤毎沈下しますが」

今の基準ですと「正しいと言える、不同沈下数値限度クリア用工法は”地盤強度N値20ニュートン位の地価の地層迄杭を打ち込み,杭の上に基礎を造り、建物を建てる事”これが広まって行っている模様、N値1,5~で強固な地盤、強度だ!隣地に出て確定済み犯罪絶対‼論外過ぎて無理過ぎ、現人神法曹の確定事項だからどうも出来ず」

中道?司法カルトとの相似、自己皆無、自己責任から逃避等

  • 2026/02/16 08:18

ちゅうどう?小川代表、見事に彼らの実際を体現して居る、立派な?経歴をお持ちの党代表と言うか?小泉議員が覚醒し続ける今、この代表が「新たな構文発表!のおもちゃ?どう見てもこの代表も、自己皆無の上”らしい発現も無理な水準と”東大法学部出身、元経済省出身でと」

自己皆無は彼らに共通、よって「代表に選任されたって”自己の正しい表明、実現に向けた方針発表は不可能”誰が上に座った形を取ろうとも、実際の独裁指揮者はしな、はんとうのあれら、自己は無い傀儡、木偶、でなければ共産主義染まり切って自己皆無の一生!で居られる筈は無い」

同じ事実の集団、法曹カルトも相似形の極み、自己皆無!正しく理解出来る扱い事件、皆無状態が真実、ちゅうどう?だのの連中、れいわ、しゃみん、どうも”きぼう?あれの構成員も同じ物が?傀儡であると、自分達の言動で自ら”法曹構成員等も同様の現実。

この連中に共通して居る事には「何も理解出来てすら居ない‼上での”事案、事件毎の見解?答えと発する事項”自分で何も分からない事を、恥も無しで言葉で、文章で公表する事も共通、何も分かって居ない事は、発する言葉、公表した文章内容で分かる通り」

きぼうのとう幹事長?あれの言葉の内容も正にこれ、社会保険料とは?社会福祉関係に拠出費用とは?本当に何の事かすらまるで理解出来て居ない事を、公然と顕した上に、それすら自覚、認識なしのさんじょう!

法曹カルト連中が執り行って居る「刑事、民事司法機関手続きごっこ、法廷外も含む法律問題代理扱いごっこ!呆れ果てる現実を自ら公言、公表❕本質を問われる、本質すら知らない現実を突かれると、瞬時に思考停止!逆恨みを持ち職権悪濫用で陥れに!売国カルト、左翼の定番に」

この手合、揃って「自己狂信事項が絶対だ!正しく否定する、是正点を正しく助言、指摘する相手に対して、全て脳内から排除、職権悪濫用で、合法蹂躙方法で仕返し、陥れ敢行に!共産主義、カルト独裁支配権力気取りの連中の常の踏襲が!」

隣地はもう住宅設計、管理、施工、完成、融資審査通過、融資実行不可能の通り、司法犯罪判決、裁判経緯内容、証拠による!司法は現人神、常時合憲、合法実現!嘘の極みの位置実例、証拠「札幌の宅地㎡売買価格、10万円を超えた価格、坪単価で30万円超え‼この辺の地価坪35万円~は通常ですが、原野とした使用が必須と、司法犯罪の成果で、現人神法曹の神の託宣国家公務の結果」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2026年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9031947
ユニークアクセス:8172674
今日
ページビュー:697
ユニークアクセス:675
昨日
ページビュー:1651
ユニークアクセス:1628

Feed