法律の効力、法律を正しく理解出来て居る事、裏付けの実務知識と合わせる必要が
- 2026/05/09 14:19
法律の正しい適用、これを果たした上での、正しい法律の効力発揮の可否、事実としてですが「ほぼ無理だから、実務の正解、調整幅、事案毎の擦り合わせ方と決着方法等等、多数の事件、事案に付いて、決定権を持つ立場の人間等、こう言った知識、ケリの付け方を知って居る事は稀、ほぼ無知が実態、まして」
事件扱いとなった場合、扱う連中はほぼ無知の極み、合法の実現、無理に決まって居ます「ネットの普及の加速がどんどん、これにより”設定上の優秀者?そんな人間はほぼ皆無!”この現実を、正しい事実、証明の数々ではっきり証明されて居る日々の通り、政治家連中、只のXXが権力を手に入れて、権力悪濫用、合法等論外で、特に売国者連中、✕の極み!」
国を正しく導いて行く、それを実現させられる指導者?本当に稀だと日々はっきりさせられている通り、前、前の前等典型的、只の、無能を極めたばいこくてろこういがほとんど!今も同じ思考、狙いのままの通り。
XX一族、にせも大手を振って、あの連中もまあ「ほんの一握りだけが普通、普通より上と一応、常識の備え、我欲全面的現出を押さえて、知性、痴性(癖が(;゚Д゚))普通ですら無い、とんでも税金に巣食って居る!Ⅹ虫連中、何の得も無い只の‼ありがたみ?毛ほども、あんなのを見せられるだけでけんおぜんかい!」
法曹資格者、この連中が繰り広げている現人神ごっこ、本気で自分達を、神を超えたと自己狂信の!売国左翼連中と同種、無知無能事実を正しく、理論と根拠、証拠、法律の裏付けを備えて指摘、指弾されるとこの類い、瞬時に無い思考を更に停止!思考しても無い知識、能力、想像力故発揮不可能!自分の正しい能力等を見据えられず脳を逃避させる!正しい進歩、知的向上が無理と言う、世の中と、独裁テロ権力を持たせて関わらせられる不幸!。
こう言う手合いを全知全能の現人神だ設定、国中のあらゆる所でこれ、どんどん破綻し捲って居る理由、正しく世の中を見られず、他者の言葉、必要な知識、答え、方法論等を自分狂信で瞬時に遮断!自己狂信を強引に通そうとだけ!結果は大惨事続発を生み出し捲り、後は下に責任転嫁で逃亡まで統一事実。
小樽の巨大環境破壊犯罪「あれ、国有農地を犯罪の舞台とさせている、被害者は国と民間、之ゆえあいおい、司法カルト等”損害保険金詐欺だ冤罪捏造!”これを使わなかった、使えなかったんだと思います!”民有地が犯罪の舞台であれば、ほぼ損保相手の保険金詐欺だ!丁稚上げ告訴、受理、詐偽に陥れると強制捜査!民亊詐欺裁判も提起、詐偽だ判決で冤罪支援!こうされていたと」
