一目瞭然の、農水省、道庁犯罪
- 2021/06/09 07:25
昨日行った、北海道庁、農水省犯罪、環境犯罪と、民有地も合わせての犯罪侵奪、違法に道路恒常使用用造成犯罪、この犯罪を、小樽の役人も現地で一緒に確認、後志振興局は逃げて来ず、証拠物採集、ビデオ撮影も行って有る、動かぬ証拠を揃えた現地確認、役人とも、撮影も込み、一回目は。
道庁、後志振興局犯罪隠滅用「産廃等は見当たらなかったと言う、嘘そのものの公文書と言う事実も、公式立証して有ります」
国有農地を、廃棄物入り瓦礫等で、埋め立て捲らせて、廃棄物毎コンクリートで固化させて、違法坂道道路を恒久化させて居て、挙句「隣接する民有宅地も、国有地が狭くて不都合、幅敷地で4メートル、坂道造成ですから、この幅では3メートル位が限界だからと、隣接する民有宅地も、一昨年まで犯罪者著共謀して、廃棄物混入土砂投棄、違法に道路拡幅させて来て居ました」
目視でも、国有農地を廃棄物土砂で埋め立てさせて有り、コンクリートで固めて有る事は、はっきり誰でも分かりますから「道庁公文書、産廃等は確認出来なかった、との公文書は、はっきりわかる虚偽記載公文書です」
違法敷き込みコンクリートに、ビニール、ブルーシート、軍手等も一緒に埋めて有り、目視出来る状態でしたし、少し掘ったら、鉄筋も出て来ました、最近の違法投棄土砂、隣接私有地側を、違法に拡幅の為に投棄した、新しい違法投棄土砂から出ました。
表には、コンクリート、アスファルト、ブロック、タイル片等が敷き込まれていますし、廃棄物違法投棄、敷き込み、埋め込み、違法にコンクリート敷設、廃棄物入りでが目視で確認出来ますから、農水省、道庁犯罪は、誰でもはっきり確認、証明出来るし。
廃棄物及び清掃に関する法律違反、この犯罪「最近までの廃棄物混入土砂、違法投棄、違法道路造成に付いて、時効は来ていません、近隣住民が実行犯を名指しして居る訳で、道庁共々廃掃法違反で捜査すべきです」
もう言い逃れは出来ません、後は「重機で掘削して、動画撮影して、埋められて居る廃棄物の証明を作って行きます、国有農地に積み上げろ、道庁命令も、廃掃法違反ですけれどね」