価格高騰による
- 2022/06/14 15:18
物資の値上がりと、金属原材料不足により、製品が製造出来ないと言うこの現実、建設工事を行うにも、必要とする資材が無い!止む無く、有る物を使って工事を行う事になる、オイルショックの時代が再現されて居るようです。
工事に使おうと思い、製品の価格を調べたら「有りません、製造するのは、早くて10月以降です、それも予定で有り、金属原料が入荷したら、製造出来るかも?と言う状況です」
と言う答えが、何カ所からも返って来て居ますからねえ、偉い状況に陥った物です、日本の今後、どうなって行くのでしょうね?
製造業、土木建設業、原材料、製品価格の高騰だけで無く、必要な資材、製品が、そもそも原材料が手に入らず、製造出来ない事態に陥って居るから、近未来の展望ですら、見通す事が困難です。
お蔭で?仕事に拠るけれど、どうやって仕上げるべきか?経験値が生きる事が多いです、手に入る資材を使い、求められる工事を仕上げる、今までの経験を生かせる訳です、が。
重症を負った怪我の回復が、まだまだですから困って居ます、もう一年と3ヵ月近いんですが、回復は遅々として、の状況です。
人を頼み、予算を割いて工事を終える以外、出来ませんから困りますが、止むをえませんしね、工事が有るから良い、と思うしか。
私が負わされた怪我の治療費、当然の事ですが「第三者後遺傷害に拠って居るから、健康保険で医療費7割支給しっぱなし、は、受傷原因を、一般傷病と偽る健康保険医療費詐欺、この犯罪で無ければ成功?しませんが」
保険者は、第三者後遺障害による重症の治療、再手術も、と熟知して居るから、一般傷病と偽り、健康保険医療費詐欺‼は出来ない訳です、当然の事として。