連続窃盗事件の捜査と
- 2023/02/04 06:08
連続窃盗事件、未だ逮捕等は雲の彼方、理由は「令状を取れるだけの確固たる証拠が得られず、、状況が、犯人か?と思しきしか揃わない故」
一方、東警察署刑事一課強行犯山田警部補、平野巡査部長、札幌地方検察庁、二階堂郁美検事等が「あろう事か、まあ、警察、司法の闇立件方法に乗ったに過ぎずですが”完全なでっち上げでしか無い、被疑者×樹加入、自家用自動車保険、日常生活賠償特約に絡む、詐欺請求冤罪、法螺で東京海上日動、札幌損害サービス第4課、永井課長、伴主任が、詐欺とでっち上げの訴え”を、裏取りせず、損害保険の知識も、商法の知識も何も持たず」
損保冤罪、犯罪による賠償踏み倒しの常套手法”損保様がおっしゃったから、詐欺だと訴えを出したから、詐欺と決まった”これで東京海上日動永井課長、伴主任からの、冤罪そのものの詐欺事件、とのでっち上げを、詐欺事件で確定した!自白しろ!自白さえ取れば、詐欺で逮捕、起訴して投獄だ!((´∀`))ケラケラ損保様が詐欺事件と言えば、損害保険適用不可能であろうとも、詐欺犯罪に落とせ居て居るんだ!
これが実例なのです、山田警部補の、昨年7月11日の言葉を再現します。
山田警部補ー東京海上日動の伴主任が、あんたが詐欺を働いた、と訴えを出した、詐欺を働いた事は証明されて居るんだ、あんたと×樹は結託して、あんたが購入した焼却炉を、金に困った×樹(札幌市東区東雁来9条×丁目×ー×、昨年5月18日死去、残した遺産は億近い額)から頼まれて、×樹が購入した焼却炉(×樹は、息子をダミー社長に据えて動かしていた、ワイエ×に納品書等、×樹が一部賠償金支払い、示談書とも証拠で出したし、東海にこの分支払い製収書も証拠提出、一昨年7月17日に)と嘘を吐いて、あんたが東京海上日動に、詐欺狙いで請求した、詐欺事件と分かって居るんだよ、へへへ!
山田警部補ー×樹の供述調書にちゃんと、あんたが焼却炉購入費を出した、との自供も記載されて居るんだよ、呆けていたのか、この自供を得るまで、×樹の言っている事が二転三転して、思い出すまで日にちが掛かったけどな、今読むから待って居ろ、ええと、、、、(;'∀')あれ???孫な自供記述、何処にも無いな?あれ、待って下さい、他に証拠が、、、あれ?保険適用出来ます記載書面、焼却炉を納品した証明書、示談書、示談金支払い証拠、×樹が東京海上日動に、支払い請求した証拠、あれ?詐欺は違うな、平野から、重過失傷害事件では無くて、詐欺事件と聞いて居たのに、違うな?あれ
山田警部補ー済みませんでした、詐欺事件では無く、重過失傷害事件でした、今言った証拠、札幌検察庁に有るので、開示手続きを取り、取って下さい。