エントリー

司法犯罪、他者の預金泥棒、遺産預金泥棒強制適法化、泥棒正当化

  • 2023/06/30 18:12

国税、警察,札幌市役所等に配った証拠資料「遺産預金詐取、横領自白他実例証拠であり、警察、検事検察庁、裁判官裁判所が、弁護士用の詐欺、横領故犯罪者免責、犯罪で収奪資金、犯罪者が所有権を得た、とでっち上げて押し通した実例証拠です」

司法、警察が、捜査権限、司法権限を悪用させて、只の詐欺、横領、窃盗犯罪を、合法破壊で正当だ!と出鱈目決定、判決を下して、強引に成功させた実例幾つかです、何処にも合法は無しです。

この司法、警察が犯罪を共に、司法、警察権限を悪事に用いて成功!犯罪の数々の通り「警察、司法が正義等、事実と真逆の法螺です、現実は、犯罪者側で警察、司法権限を悪用させて、確固たる犯罪を免責とさせて逃がし、犯罪利得を丸ごと犯罪者所有だ!とでっち上げで決定もさせている、只の国家権力設定の、テロ、犯罪国家権力、が事実です」

この犯罪者擁護警察、司法なるテロ犯罪国家権力「函館の医師による、同じ構図の犯罪で”相続権者のこの医師を、詐欺の嫌疑でも逮捕、報道して、詐欺罪でも有罪に落とした通りです、同じ警察、司法共謀犯罪、の踏襲でですよ”同じ警察、司法なのに、得もまあ真逆も公務で実行出来る物です」

警察、司法権力のこれが実態です、合憲、合法を実現させる、憲法、法律規定に沿った警察、司法権限行使を日常として居る、大嘘です。

警察、司法の現実は「職権悪用を日常としており、職権の悪用によって犯罪者共々、我欲を犯罪によって満たす、極悪犯罪を日常として通して居る、組織国家犯罪集団、これが現実の犯罪事実、実例証拠で証明されている真実です」

警察、司法権力を、犯罪者と共謀して、犯罪者の犯罪行為責任強制抹殺、犯罪利得を強引に、犯罪者が無税で所有権を得た利得だ!とでっち上げで決めて通しても居る、極悪非道な国家権力が実際です。

他者の預金泥棒制度化は「成年後見人に選任させた弁護士が、被後見人の財産を根こそぎ詐取、横領して逃がす為の、警察、司法共謀犯罪が元々の司法犯罪手法、です」

遺産預金詐取、横領成功で、犯罪者が無税で詐取、横領出来た遺産金、遺産預金、犯罪利得の所有権を得たんだ!と警察、検事検察庁、裁判官、裁判所が状に強制決定、判決のみで正当化実現、同じく警察、司法テロ実例です。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9071798
ユニークアクセス:8212286
今日
ページビュー:1043
ユニークアクセス:1035
昨日
ページビュー:1142
ユニークアクセス:1132

Feed