司法犯罪制度崩壊、いきなり”実行犯法曹資格者が、犯罪の処断!”民事、刑事訴訟法で禁じられた司法犯罪行為に
- 2023/08/05 08:12
司法がでっち上げただけ、主に弁護士が、犯罪を司法共謀で、合法が無効化されて、犯罪が制度化された、とでっち上げで決定、判決を下して、闇で犯罪が正しいように、犯罪を凶行で正当捏造、司法職権濫用、犯罪の制度化実態です。
この司法犯罪制度、犯罪で有る事を、実例に沿い、詳しく、正しく犯罪と立証したなら「弁護士が指揮を執り、検事、検察庁、刑事、民亊担当裁判官、裁判所、法務省、警察組織が、犯罪を制度だ、とでっち上げただけ、この事実立証に対抗出来ず、逆上、逆恨みを募らせて、犯罪は正しい、と決定、判決を下すと合わせて、司法犯罪を立証した人間を、冤罪で粛清に走る事が組み合わせれて居ます」
合憲、合法の破壊を、司法、警察職権濫用で、犯罪を重ねて正当と捏造して、司法犯罪制度が常に成功として有るだけ、辯護士、検事、検察庁、刑事、民亊担当裁判官、裁判所、司法犯罪正当化実行担当の一角、犯罪者と犯罪事実隠蔽、免責、司法犯罪立証者を、冤罪で粛清実行役警察等の、国華園力を悪用しての、犯罪強制適法化実行国家権力、これの立証に、対抗できる道理が無い事を糊塗する為。
犯罪者、犯罪行為事実証拠隠滅、免責に走る、山本×Ⅹが手を汚して来た犯罪も、損保、司法共謀犯罪が暴かれ証明された事を糊塗しようと、警察、司法犯罪責任を闇に消そうと、こいつと共謀して、身を隠させて、こいつに冤罪捏造証言をさせている、司法、警察テロ、犯罪実例、証拠の一端の通り。
この国家犯罪集団は「司法、警察犯罪、犯罪を、犯罪のまま、事実、証拠の捏造、隠滅、合法強制無効化、犯罪は正しいんだと、虚言で決定、判決を下して、犯罪者免責、犯罪の戦果を、犯罪者に提供させて通す」
これを国中で重ね捲って、合法が無い強みで、冤罪粛清も成功させ放題で通し捲って「ビッグモーター事件の今、もそうなように”損保、司法、警察、監督官庁共謀、犯罪に言い逃れが出来ないまで追い込まれたら”いきなり”正義実現を果たす法曹資格者、司法機関、警察である!”と、犯罪者の一角司法、警察で有り、刑事、民事手続き、訴訟法手続きに関与不可能‼も隠蔽に走り、正義の実現ごっこ、に走って居ますが、憲法、法律の根本蹂躙です」