司法は絶対正義、只の法螺、洗脳の喧伝です
- 2023/12/30 19:34
司法は絶対正義、嘘の極みだから、機械メーカーを、違法な機器を輸出した、武器に転用出来る機械を中国等に、違法と承知で輸出した、完全な冤罪捏造と発覚、証明された事件、そして”元法務大臣、河合議員に対しての、票の取りまとめの謝礼金だ、と、強引に市会議員に虚偽自供させて、有罪に落としたが、偽証させた事がばれている事件”」
中世の時代、又は、中国、ロシア、北朝鮮等、独裁国家と変わらない所業の現実が発覚している通りです、又「検察審査会が、検事が不起訴と決めたけれど、不起訴不当と議決した、良し、犯罪を証明する証拠を捏造して、有罪に落とすぞ!このパターンと、一旦不起訴と決まってから、民事詐欺裁判を仕組み、虚偽の犯罪認定判決、合法も含めた根拠は無しで!」
この、民事裁判で、でっち上げただけ、の犯罪者認定判決、根拠等無い上で、犯罪者認定判決を、辯護士と裁判官が、共謀で仕組んで下して「この、民亊の犯罪捏造で認定判決、が証拠だ、と言う設定で、検察審査会が先ず、不起訴不当と議決して」
検事、報道カルト、冤罪粛清弁護士が、刑事裁判官と共謀して、まんまと有罪に落とす事を成功させる!ですが「民事の裁判資料を精査したら”完全な犯罪者認定でっち上げ、本当の犯罪事実立証、証拠、証言等が揃った上で”でっち上げで、犯罪者認定民事判決を、やらせ裁判で下したと立証されている」
何処が正義のみ実現、法曹資格者、司法機関、司法手続きだよ、只のオカルト独裁テロ犯罪権力だろ、事実立証が揃って居たって、無知無能さ故、何も見ている事実も理解不可能、現実に拠らない、全能で正義実現のみの法曹資格者、司法機関、司法手続き虚偽喧伝、虚偽洗脳と言うのが実際です。
表に出ている、これ等強制冤罪でっち上げで粛清成功事実、恐ろしい事ですが、これがこの国の実際に起きている、司法テロなのです、無能さしかない輩だから、こんなトンでも冤罪捏造で粛清し放題、がばれようとも、全く気にもしない訳です。