エントリー

未だに裏の住宅地、公の新築施工に係る動きが?損保、司法犯罪も大きく

  • 2024/06/13 18:47

世の中を正しく律する法律、法律による事業等は「行政が所管する法律に拠っており、法を所管する行政機関が主に、所管法律業務を律せる権限を有して居ます、辯護士、検事、裁判官カルトテロ権力が”憲法の三権分立規定も、実際本当に理解以前の‼”によって、行政が所管する法律、監督、許認可権限を犯罪論で叩き潰せる訳が、憲法規定上も無いのですが」

そんなまともが、合憲が本来正しく通る筈が、司法カルトテロで叩き潰し放題されて、通されて居るのが現実だから「あいおいと司法カルト等が”私を詐欺冤罪に陥れるため損保が指揮、司法が下僕で損保の言う通りの、詐欺冤罪だ判決を下して陥れを成功させる、一級建築士等が金を貰って、これを成功させる偽造証拠作りして”」

これを凶行した事で「元々合法による新築施工自体、物理的に無理だった上に”司法テロ犯罪強制正当!が乗っかってしまった事で”合法を通した新築施工は元々物理的に不可能だった!に更なる新築施工がどうやっても、を加速させたと言う」

どう足掻いても「新築施工を実施するには”損保、損保の下僕、無知無能故下僕に堕ちて、損保に操って頂く以外、現人神偽装で神の託宣ごっこ!”すら出来ない実際によって、損保、あいおいに操って頂く以外何も司法権力テロ、も実行出来ない」

にしても「じゃあ”司法テロ権限悪用!”を凶行、あいおいの命令通りの司法テロ凶行で、新築施工を実行して終えさせて、融資を受けて引き渡せるのか?まあ」

普通の手では無理ですから”どう言う司法職権濫用テロ!の手段が有るか?私には思い付きませんね、不動産業者、施主、施工会社、一級建築士、事務所、民間検査機関、建築主事、支持杭施工業者”先ずはこれらを揃えて、実際に工事を実施する多数の業者、職員等も揃えて。

行政相手に事を構え捲って、強引に公開違法建設実行、偽の合格証発行で違法融資受け、フラット35、民間住宅融資金融機関も犯罪融資を通す必要が。

支持杭施工業者は”虚偽の支持杭合法施工実施済み、1,000分の5を超えた傾きが出れば補償します”この保証も行う、虚偽保証を行う必要も有ります。

公道不法使用、不法占有、近隣建物への被害、住人への被害も強制的に叩き潰して、近隣も公式に敵で扱う!購入者、施主はずっと近隣を敵として住むと言う、違法施工で合法と偽って有る事を承知で家も手に入れて、35年ローン支払いを。

無料で呉れるとかの条件でも?位する必要が有ると、4~5カ月戦争、テロを日々引き起しながら、近隣、市役所等を敵と扱って、当社なら関わりません、とても関われるような、ですよ、連日警察沙汰を惹き起こし続ける訳だし。

損保あいおい、支配下に居る司法カルトが共謀、損保が司法を犯罪で指揮、司法犯罪が招いている事実の一端です、さて、何時大事を招かせて新築施工が始められるか?何もかもが犯罪なのを、合法と偽る前提で新築施工が始められるか?日本中の住宅新築施工に反映される、実際の受託施工、合法認定公文書発行、合法施工を前提とさせるが、虚偽の合法施工建物で合法と偽り融資承認!この事実の公開実例、日本中の新築住宅の施工の現実の、がいつ開始されるか?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2025年07月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:8282296
ユニークアクセス:7427202
今日
ページビュー:1522
ユニークアクセス:1522
昨日
ページビュー:2686
ユニークアクセス:2678

Feed