エントリー

国際常識も皆無の極み、脳死した民衆故

  • 2024/12/10 10:49

あの偽物がトルコに遊びに、血税を巨額浪費して遊びに行って「トルコ政府としては、南で接するシリア政権が破綻!トルコへの影響も想像出来ない規模の状況下だとも、脳死を極めたこの国の民衆、国家権力ばかりだから、あんな偽物が国税を提供して、招待されたと✕を吐いて、押し掛けさせると言う、恐ろしいまでの脳死国家、国民」

この現実を、当然真っ先に問題視しなければならない、国際常識として当たり前だとも、民衆、国家権力誰も理解すら出来もせずで「崇高な次代様と奥方が、崇拝、尊敬されるたかたがご招待に応じて訪問して上げた!当然大歓迎を受けて、素晴らしい国際交流、外交をなされた‼だのと法螺喧伝を」

国益を毀損する事ばかり、更に状況が酷く成り果てるばかり「隣国の政権が崩壊に瀕して居る最後の状況も鑑みないで、こんなXXを、国税を渡して押し掛けさせて”エルドアン大統領夫妻に接待を要求”本当に飛んでも無さ過ぎる国民、国家権力です、国際的現実等、誰も見えもしないと言う、脳死が極まり過ぎて」

ここ迄腐り切った民衆、国家権力のこの国、もう立ち直りも不可能でしょうね「隣国の政権がっ崩壊寸前、その危機下のトルコに対して、エルドアン大統領、手厚く扱えよ!と要求ですからね、自国の明日以降に手を尽くす事態のトルコに対して」

このXX者を次代と設定しての、押し掛け観光旅行を成功させた立役者、現行ですよね、例によって「もう定番となって居る、天皇ご夫婦に自国を訪問して下さい、と要請→天皇は自分は行かず、あれを押し掛けさせると承知で、訪問を快諾?→喜んで招待状発送→現行”決めるのは政府ですから”と何時も逃げを打って、政府があれ等を訪問させる、と決定の決まったパターン!」

この定番方法で、現行が向うの首脳らを✕して招待状を送らせて、あれ等を政府が決めた、と言い訳して、現行が所管を書いて持たせて、言い訳を作って押し掛け観光成功がもう決まったパタンです「他国を怒らせると承知で、この手で相手国の上を騙して、あれ等を観光で行かせる手口、馬鹿にした行為で本当に怒りが、現行のこの定番手口が常時、息女の同じで、息女に法も尿性→、あれを送り込む事が日常の通り、一番の✕は現行では?」

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2025年02月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:7887975
ユニークアクセス:7036156
今日
ページビュー:959
ユニークアクセス:957
昨日
ページビュー:1825
ユニークアクセス:1819

Feed