司法カルトは絶対神!物理問題、合法による常識の答、共にカルト司法は、極左カルト故、正解など出せる訳無し
- 2025/02/05 08:26
八潮市で起きて居る、巨大な下水本管が腐食する等して、下水の水が漏出し続けて、地下に河川が出来上がって居て、地下の河川が土砂も流出させ続けた事で、どんどん空洞が拡大し続けて、遂に表層土も崩落!良く有る現象の再現ですが」
法曹カルトの頭では「この当たり前に起きて居る現象、地下にも河川が有り、水が流れるに従い、土砂の流し続けて居るので、空洞が拡大し続ける事も日常、この常識も、法曹カルトには想定も不可能です、想像力と言う思考がそもそも欠落、カルトの特徴の一つですし」
物事は絡み合っている、この現実も、全く想定も理解も出来ません「この連中、物事に関して、どう言った要素が関わって居て、どう絡むのか、結果として、どう言う現象が起きると想定出来るか?水によって引き起こされる地盤の問題にしても、どう言う水の状態であれば、何が起きる事が推認出来るか、全く想像も出来ないし、実例で説明しても”要素が絡み合いますから、正しく理解は無理です”自己が無い集団ですから、自分で思考、判断、現実を踏まえて予想を立てて、予想が正しいと言えるか否か、検証した結果を見て、理論構成して、答えを導き出す等この連中には不可能、資質がそもそも備わって居ないので」
八潮市で起きて居るあの現実も『法曹カルト連中、何も正しい理解も出来ないままでしょうね”水が及ぼす様々な影響、物理的現象等、想像力と、物理的事実知識、起きた事実の数々、原因は何か、の説明等、法曹カルトは全く備えて居ませんから”調べるにしても、正しく予想出来る知識、実例の解説知識も、想像力、分析と理論構成力が備わって居る必要が有るけれど」
このカルト独裁権力、宗教組織の幹部とか?教祖崇拝者の幹部?と同種のには「自分の頭で思考、理論構成、理論の裏付け証拠の取り揃えを持って答えを、破綻せず出す能力も知識も何も無いです」
周りの他の権力が「カルトの託宣と同種を”現人神が下された託宣で有り、絶対の正解に違いない”と、必死になって、カルト他宗教の狂信者と同じで、カルト教義、カルト神設定の、の戯言が正しいんだ‼論?捏造に走り、不整合、犯罪事実を糊塗する為、職権濫用によって司法犯罪正当化用、合法破壊、犯罪正当化テロに走り、司法テロが正しいと偽装して有るだけ」
法曹カルトの頭はこれが現実「旧メディアも共に”司法カルトの犯罪、テロ正当託宣、冤罪で無実の者を陥れ託宣!これ等が正しい正義実現だ!デマ喧伝で洗脳成功”を共にで通せただけ、司法犯罪性等事件記録、経緯内容、判決、決定を、正しく検証すれば、カルト他宗教の教義と同様で、矛盾処では無い現実を証明出来て居るんですよね」
水に等しい地層も強固な地耐力が有る‼八潮市で起きて居る惨事も、この司法カルト託宣制度!で無かった現実に出来る筈、支持杭、基礎の構造計算の正解も、過去分も今後の分も”正しい構造計算、正解を出せる筈です”水の上も強固な地耐力が有る‼構造計算の答、施工、大地震をものともせず!迄を見られる筈です?