司法カルトの常套手段、幼稚な宗教ごっこ集団による、狂った犯罪の制度化を
- 2025/03/25 18:12
あいおい、金で使った一級建築士二人、弁護士、下僕裁判官、裁判所、検事、検察庁、警察、カルト同士が実際と言う、テロ、犯罪共謀実行集団による「国土交通省告示第1347号で求めている、建物を建てるに当たり、告示で求めている地盤強度を、正しく地盤調査を実行して、得たデータを告示の計算式に当て嵌めて、必要な地耐力とは、これを正しく証明した構造計算を果たして、合法による施工を果たす事」
この国交省告示の破壊‼も得意になって凶行した訳ですよ、あいおいが犯罪資金を提供して、一級建築士、弁護士、裁判所、裁判官等に犯罪指揮事業者で、何時も通りに、司法犯罪制度でっち上げを、あらかじめ捏造して有り、やらせ訴訟民亊から、に走り、やらせのでっち上げた正解、が正しいんだと、証拠偽造の手で、合法を叩き潰して、司法犯罪正当化判決を、あらかじめでっち上げた通り、犯罪の限りに拠って下して確定させて。
あいおいが被害者、被保険者の解体業者、被害者、被害者依頼業者が、虚偽の建物損壊被害をでっち上げて、あいおい相手に損害賠償保険金詐欺を働いたんだ!この詐欺冤罪で、刑事でも詐欺罪に陥れて粛清だ!まで企んで、凶行の限りの通り。
によって「国土交通省告示第1347号を遵守した、地耐力を正しく満たした住宅施工!が「損保が一級建築士に金を渡して”こう言う偽造の構造証明を造って使わせろ!”と指示して、何時もの手を再現して、一級建築士二人他が、金を得て犯行に手を染めたと言う」
当然ですが「偽造した構造証明ですからね”合法等存在する訳が有りません”只のでっち上げ、犯罪ですからね、ですが、司法犯罪で正しい構造証明だ、詐欺が立証されて居るぞ、判決を、事前に裁判官が口頭弁論で発して、下して強引に、地裁、高裁とも確定させた訳です」
で「国交省告示第1347号の遵守、基本ほぼどの該当建設でも果たさず、合法施工ですよ!と偽の構造証明作成、行使、合法と虚偽公文書認定、融資詐欺他迄常套化の現実!と、司法犯罪と絡み合ってもう、整合性等どうやっても取れる筈が無い大惨事!」
の上で「先ずは隣地と取り囲む四の土地建物、接道!全てに付いて、告示の正しい遵守を果たす必要が、公に生じている訳ですが、司法犯罪制度と絶対整合性を取れず!さてどう収拾を付けるやら、付く訳が有りませんけれど」