エントリー

小樽で起きて居る犯罪は

  • 2025/11/22 10:36

小樽で確信犯で凶行‼国有農地、接している民有宅地に「農水省、道庁、小樽市役所が民間を指揮、廃棄物土砂大量投棄、違法公道造成させて、通している国家指揮犯罪!」

さてこの犯罪で登記、膨大な分量の不法投棄物と、下の土壌、地下水汚染迄の撤去、原状回復工事、国、道庁、行為業者の誰が金を出して、責任処理する事になるのでしょうか?

普通であれば「犯罪行為実行業者、加入損保が資金拠出責任を負って居ます、或いは、加入損保が原状回復に要する費用を保険金で、被害者、不法行為者からの証明書と、請求の意思を確認の上で、正しく証明された請求保険金額を支払う訳ですが?」

事も有ろうにあいおいニッセイ同和損保「籠ったまま、請求を受けてなお、籠り切って対応から逃げて居ます?今では損保、司法カルトの全面犯罪隠蔽、擁護を受けられて、被害側を詐欺冤罪に陥れて事実を逆に作り替える!この司法テロ実行も、成功出来なくなり続けても居る通り、只のオカルト手法で成功だから」

この巨額の原状回復費用を要する、環境汚染犯罪他‼財務・金融省、会計検査院、農水省、国交省、環境省、警察組織、旧メディア連中が共謀犯となり「国税資金を投じて、全部処分、処分、是正出来ない部分が出れば、更に血税を投じて合法に戻す!正しい血税の使用だ!」

とまあ、一ミリの言い訳の余地も無い、血税犯罪注ぎ込みと、公表している通り、確定しますから、巨額の血税を、確信犯罪を隠して、正しい血税資金使用工事である、と嘘で塗り固めて強弁して、合法工事実施!この更なる国家権力犯罪を成功させられるのか?見もの過ぎてまあ

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:8872529
ユニークアクセス:8013981
今日
ページビュー:2007
ユニークアクセス:2003
昨日
ページビュー:3397
ユニークアクセス:3395

Feed