司法カルトを全知全能、現人神だのと、狂った虚言狂信を正しく公開立証も
- 2025/12/02 08:57
法曹カルト構成員等の本当は「立憲、共産、社民、れいわ、こうめい等の構成員や、旧メディアの構成員等と根本変わらないのが実態、間違っても”全知全能、森羅万象全てを見通せる、現人神等では無いです”自分で正しく、基本知識、正しく思考、判断、合否を理解の上で判断出来る構成員等では無いから」
逆に事実を発信すると「どの事件を扱っても、ほぼ???同様事件を幾つ扱い続けても同じ、自分で正しく思考、判断出来るようになる事は無いし、分からない理由が全く分からないまま一生!自己研鑽等皆無の極み、只の共産主義カルト狂信者集団と?」
この手の生き物特有の「自己を正しく、知識、思考、判断、理論構成力と根拠の取り揃えを備えて、深化させ続けて生きる‼経験し続ける諸々からも、次々知らなかった、理解出来なかった、より深い正解と言える事実を正しく理解に至れて行く、全く何も無い連中です」
この現実の上で「全知全能の現人神集団ごっこ!これを、元からでっち上げ、合憲、合法の備えも無いのに神の正解ごっこ!判例は絶対だ、ごっこだけに狂奔の日々が真実だから”神の託宣、判例が絶対だ!”このおカルト狂信絶対ごっこも、分かった上で事前に、このオカルト託宣が常に絶対の答で出される!百年一日の現実に、あらかじめ備えて、対抗策を講じて、証拠を揃えて置く事で」
現人神が下した、カルト託宣が絶対だ!これを下して確定させてから「このカルトの託宣が絶対だ!合憲、合法、医学、科学的正解と、正解と言える理論構成の破綻しない証明!これが可有無処では無い、オカルト託宣が正しいとさせる手を講じて、託宣が確定してから、正しい答えが間違いだ!これを立証させる事が絶対必要に持ち込む等、これを突き付けて行く訳です」
カルトの狂った洗脳、これで現人神集団ごっこを絶対の答と偽装、次々これで対抗!物理的に現人神の託宣が絶対!が根底から破綻を、どれもが。
