エントリー

札幌市役所、正当を証明しなければ受け入れはせず、当たり前でしょうね、責任転嫁が見えているから

  • 2026/06/02 08:54

小樽国有農地、民有地への「農水省、北海道庁、環境事務所、小樽警察署が”血税を引っ張りながら、廃棄物・混入土砂を毎年、凄まじい分量不法投棄を重ねて今も”処理に要する費用、数十億円規模!この現実から逃げる事のみに必死!」

当然ですが「札幌市役所、現実を詳細に説明、札幌の業者さん、当社が伝えた小樽の不法投棄現場、空撮映像年度毎、ストリートビュー動画で不法投棄拡大の事実、生コンも不法投棄、廃棄物ごろごろ散乱、現地の核にをして頂き、その上で危険な公共事業、廃棄物膨大分量不法投棄、数十年繰り返し、この事実を伝えた上で、引き取りの打診をして居ます」

正直「お金を得たとしても、全く採算が合わない、公共事業で行われて来て居る犯罪、この不法投棄廃棄物、引き取った後、引き取り業者に調査を、札幌市、道庁、国が入れる可能性も大きい、現地汚染土調査をして、札幌市許可業者、引き受けする事は違法と証明も、十分起こり得る」

例えば「一立方メートル分の、廃棄物を粗方除去した、残った汚染土者、一立方メートルの一部を汚染度合い調査、その結果が正しい保証は有りません、汚染度合いが年度毎、不法投棄物毎で違います、違法性が極めて高いと設定、危険で引き取り出来ませんよね、お金の問題を超えていますから」

しかも「令和2年から現在、明日以降に付いて、財務省、国交省、労働基準監督署、農林水産省、環境省、北海道庁、小樽市役所、小樽警察署、廃棄物不法投棄と公表の上で、強制不法投棄を続行!」

この現実ですからね、危険過ぎて引き受け出来る訳が有りません、利を得られる部分はほぼ皆無、犯罪引き取り責任が降り掛かる可能性極めて高い!得られる部分皆無、自分の首を絞めるだけがはっきりして居ます。

そら引き受け拒否する筈、第一「一立方メートル掘削毎に、どれだけ細かく汚染度合い調査が必要なんだ?住宅一軒の凡退る、リシン塗装の塗装剥がし、汚染土調査、処理で30万円前後必要!軽く持てる袋一杯位でこの金額、一立方メートルの廃棄物・汚染土者、分別、細かく汚染度合い調査、処理、何百万円必要なんだ?」国家環境犯罪の結果!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9104065
ユニークアクセス:8244087
今日
ページビュー:396
ユニークアクセス:395
昨日
ページビュー:1281
ユニークアクセス:1262

Feed