エントリー

2026年10月20日の記事は以下のとおりです。

恐らくですが、法律の正しい適用等何も知らないが、無知にも気付けない程度故

  • 2026/10/20 15:01

国有地犯罪も含めて、合法、犯罪の正しい区別等も無知故知らない、きちんと法律で判断が出来ない、すずきちじ、かいらい同職員、農水省、国交省、環境省、財務・金融省の役人、警察官、法曹三者、政治家、報道カルト等も同じ、何も必要事項理解以前、これが真実でしょうね。

何も正しい答えも分からないけれど、分からない事も分からない!結果が「損保が詐欺だとでっち上げたなら、損保はあらゆる犯罪、テロを凶行し放題特権迄お上が与えて有る!損保様が狙う通りの詐欺冤罪だ証拠でっち上げ‼これで常時陥れ成功出来て居る!結果」

司法カルト、警察、国の行政機関、役人、地方行政機関、役人等、何も合否も分からない、分からない事も気付く何も無い!損保様の託宣が全て正しい❕損保の下僕法曹資格者が正しい!正しい根拠、証拠は知らない!

これで上記通るように、国中で出鱈目を絶対の制度だで作り、常時成功させている結果が「誰も合否も何も分からないが、正しい答えはこれだ!自分達国家権力は、合否も何も正しく証明不要、理解不要だ!只のカルト国家機関が国中で出来上がり、カルトごっこに狂奔!誰も合否以前お結果がこれ。

特にひどいのが弁護士、検事、裁判官カルト、現人神として全知全能を発揮?常に絶対正しい託宣を下して居る!この手合と司法カルト狂信集団、本気で自己狂信で絶対化を!

野党の政治家、元弁護士、法曹資格者連中の程度のまあ酷過ぎる実体!この連中の絶対神損保様!見事当社、私を詐欺冤罪に陥れて下さる!これで国有地犯罪、損保犯罪事業、犯罪経理等全て犯罪が消せる!こう言う企みでしょうと?本気でこれしか出来ない、今まではこれで成功して来た!しくじったらどうするか?考える事がそもそも不可能ですからねえ!詐欺冤罪が成功する筈だ‼これに縋って居ると恐らく‼財務・金融省、犯罪不払いで通させて置いて!

小樽市役所塵減量推進課、農水省、道庁、小樽市役所都市計画課が、鑑識、民凶行国有地犯罪に加担を問わず

  • 2026/10/20 14:14

小樽市役所塵減量推進課、金澤課長、都市計画課小野主幹、小樽警察署生活安全課、宮崎警部補、会計検査院渉外広報に対して「何故小樽国有農地、民有宅地犯罪数十年!国庫金農水、道庁が横領、膨大な量の廃棄物、生コン不法投棄、処理等に数十億円必要なまで拡大させている犯罪に関して、次の事項を問うて居ます」

1、この場所に対する、長期間に渡る廃棄物、生コン等不法投棄公共事業で、何故行為指揮農水省、北海道庁、小樽市役所都市計画課に対して、犯罪行為責任を問い、行為犯業者共々刑事、民事責任を負わせようとしないのか、公金横領を手掛けての犯罪と承知の上で,何故犯罪を重ねさせて、犯罪を止める、犯罪責任を負わせようとしないのか?

2、公的資金横領は重罪、何故公的資金横領を、農水省、北海道庁が長年実行も知った上で、公共事業偽装で国有地、民有地に民間を使い、何十年に渡って、大量の廃棄物、生コン等を不法投棄、違法造成させて、告発等せず見逃して、犯行を重ねさせて居るのか?

3、当社はこの犯罪を暴き公開して、詳細に犯罪を公表している法人、不法投棄等はして居ないのに、何故全部の刑事、民事責任を当社に負わせて、犯罪者を逃がす事として居るのか?当社に全責任を負わせた所で数十億円もの処理費は出ない、行為犯、損保の責任を免責しても、物理的処理は不可能だし、法の効力も含め滅茶苦茶になる、どう責任を負うのか?犯罪者責任を免責して逃がして、当社に責任を負わせて通る理由を公文書で答えろ。

4、小樽の犯罪も、釧路、札幌手稲前田の犯罪も、国有地犯罪を全て犯罪者に付いて免責するとして居るが、今後民有地廃棄物不法投棄等、公的資金横領等の犯罪、刑事、民事責任を問えなくなるが、どう扱う事とするのか?公開証明された犯罪で有り、闇に消す事は不可能だ、法の破壊責任、今後の同種犯罪の扱い、どうするのか? 

5、ここまで大規模な国家権力犯罪、公表証明済み犯罪を免責で逃がす、公違反損保に契約責任保険金踏み倒し権限も与えて、どうやって今後整合性を取るのか、被害処理はどうするのか、答えを出せ。

国有地犯罪、居直った財務・金融省他共犯、時間稼ぎして損保、司法冤罪の罠で

  • 2026/10/20 13:55

もう逆上処では無い、国有地犯罪を暴かれ逃げ道喪失、財務・金融省、農林水産省、国土交通省、環境省、国有地犯罪を公務で、公的資金横領も、きっちり公開証明されてもう逃げ道なし!居直った財務・金融省、不法占拠財産取扱要領、財務省通達も否定、無効な通達だ決定、国有地犯罪対応も拒否迄!

この犯罪共謀国家権力、もう逃げ道を失い切って、残る逃げ道に損保、司法詐欺冤罪の罠に期待、加担を?十分考えられると?

損保に対して財務・金融省、法務省他、司法を損保の下僕で従わせて有るから、理由?無能の更に下!何も役立たないXX!損害保険絡み事件、交通事故事件等、損保様に全てを委ねて、判決迄組んで頂く以外何も(;´Д`)

で「損保様、東京海上日動、横領金で担ぎ出し、共産党弁護士様!あいおいニッセイ同和損保、あいおいの言うがまま詐欺冤罪捏造弁護士、偽造証拠担当意級建築士!共に詐欺冤罪の罠を仕組んで、警察、司法が損保詐欺冤罪を下僕で!」

この詐欺冤罪で粛清‼これに掛けて居るのではと?財務・金融省他、言い訳ももう無理、国中で同様国家権力犯罪凶行迄暴かれたし!

残る国家権力共謀巨大テロ、犯罪責任の隠蔽には、東京海上日動、あいおいニッセイ同和損保、共謀犯罪辯護士等による、私、会社を詐欺冤罪に陥れる‼これが救いとなって?十分考えられたり?

この罠を何としてでも成功させて、国家権力犯罪を隠蔽したい!よって「犯罪の限りを尽くしてばれて、東京海上日動、あいおいニッセイ同和損保、やまもとまさし✕犯罪に加担、何としてでも損害賠償債務を払わせず、小樽国有地犯罪処理費に充当もさせないでと!損保が犯罪共犯国家資格者を操り、詐欺冤罪に陥れる筈!今日送った文書の一部記載」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9349270
ユニークアクセス:8480639
今日
ページビュー:809
ユニークアクセス:801
昨日
ページビュー:2433
ユニークアクセス:2427

Feed