エントリー

2026年10月11日の記事は以下のとおりです。

小樽、釧路国有地犯罪加害、知事、道庁、財務・金融省、国土交通省、農林水産省、環境省犯罪迄公開立証

  • 2026/10/11 10:13

札幌手稲前田、小樽市幸、釧路湿原国有地犯罪、釧路国有地は、日本エコロジー詐欺メガソーラー事業用国有地犯罪侵奪、地元に廃棄物瓦礫、廃棄物土砂を大量搬入、投機させて、違法国道造成、国家ぐるみの、知事、道庁ぐるみの犯罪加害、手稲前田地区、小樽市幸国有地犯罪も、道庁、知事が直接共謀と今では?

兎に角これ等の犯罪の極悪振り、犯罪が通報され、証明されても居直って、違法は無いんだ!虚偽合法化捏造、職権悪濫用で!どれだけ犯罪が、動画でも公開証明されようとも構わず!倶知安町巽地区、しなの軍事基地犯罪で強制完成!にまっしぐら事件も同様の通り。

事実と言うべきですが「知事、国の機関、役人連中”何が犯罪、重大な違法行為かから、本当に何も理解出来ない程度の集合体?”思考、智の積み上げがほぼかいむ?何も分からない事も理解以前、無敵でしょうね、現実の今に持ち込んで、強引に公権力悪用で、無敵の極✕国家テロ実行集団!」

法の正しい理解無し、合法と犯罪の判別不可能も理解出来ない、無敵の国家テロ権力、言動が正にこれだとしか、自己がそもそもほぼ皆無?カルト共産主義きょうしんの?

結果「倶知安町、議会が刑事告発、受理、捜査中?どうやって合法を統一で証明、犯罪だと立証と合わせて出来るんだ?知事、道庁が指揮!刑事告発、受理、道警は実質知事が!捜査、立証を正しく法に従い?無理だと思うが?」

釧路市議会も刑事告発を議決、知事、道庁、財務・金融省、環境省が直に結託、職権悪濫用、地元に廃棄物搬入、不法投棄違法国有地道路造成、不正使用まで!刑事告発したって正しく犯罪立証、正しく居犯罪者訴追?知事、道庁、国の機関が頭の環境テロ、呼吸地侵奪だが?

小樽犯罪も同じ、道庁、財務・金融省、国交省、農水省、環境省、小樽市役所、小樽警察署が公式共謀犯罪、公に地元に廃棄物投棄させ、違法造成を毎年強制実施!刑事も民事も合法に犯罪者責任を負わせる、無理の極みです、知事、道庁、国の共犯機関をを先ず、無理でしょう。

損保の事業、犯罪談合で構成、不法不払い用犯罪も含め統一、警察、司法、国税等ぐるみ

  • 2026/10/11 09:39

ビール大手四社に対して「談合して価格を統一させて居る、と、公正取引委員会が”思惑が感じられる?大々的発表、報道”日本のビール会社を落とす為?談合だ?損保の犯罪で厚生事業、談合で事業構成、犯罪の限りを尽くさせて通して居る、談合で価格統一が悪?損保犯罪事業、犯罪で不法不払い、違法支払共々、談合処では無い犯罪を見逃して」

損保の犯罪、テロ事業事実、証拠、行政、司法、警察、国税、会計検査院(損保用、対人加害賠償潰し、医証、刑事捜査記録損保の指揮通り、健康保険も不法適用、公金不正支払い)賠償保険金は不払い証拠用偽造状態化、健康保険不正使用この手で正当化、第三者行為傷害事件そのものを潰して通して有る!証拠偽造、事件捜査記録偽造も組み込まれ、凶行日常の手で。

損害保険金支払いにしても「全て不払いだと、流石に犯罪経理からばれる!アリバイ用に、損保が共謀で”形上いくばくか損害保険金各種を払う、不払いしたい場合は、国家資格者に偽造証拠捏造させて、賠償金詐欺事件を捏造!”どれだけとんでも偽造、偽造証拠でも、国の行政機関、警察、法曹カルト等、正しい偽造証拠だ、賠償金、賠償保険金詐欺事件だ、逮捕して投獄だ!」

これも自由自在、何故損害賠償金、賠償保険金詐欺だと刑事、民事で確定出来て居るのか?詐欺は冤罪だと、関係の法律適用合否規定知識と知能、証拠が偽造だと理解出来る素養と智!実務知識等等!まるで備えて居ない国家権力が、損保の命を受けた通りに出鱈目民事、刑事決定、判決を常時下して、とんでも冤罪を成功させて居る!

これも損保の事業?の現実です、三権、旧メディア等が「損保の下っ端職員連中の、犯罪制度凶行日常!すら合否も判断出来ない惨状!逆に正しく理解して、判断を下して破綻しない決定、判決など論外!智の欠落故。

これ等の実例、証拠の山の通り「損保の事業は各損保、警察、司法、偽造を担う国家資格者が事前にでっち上げ済み、損保犯罪成功、不法不払い常時統一も成功、これ等で統一させて有る、談合だのの比では全く無い」

事業所との損害保険契約で、費用保険金支払い項目が有るけれど、不法不払いで統一!この契約条項も弁護士からして何も理解の端緒にも付けない智の欠落、損保不法不払い成功、黒い経理で損保優良経営偽装!犯罪の限りを尽くして成功‼財務・金融省、国税庁、内閣府他流石に理解しては居るでしょう?まさかほぼ誰も理解以前のまま?

事業所との損害保険契約、費用保険金支払い条項も有るがほぼ不払いで統一、財務・金融省が直接加担?

  • 2026/10/11 09:19

とままえ町農協、でっち上げた職員による、預金12口不正引き出し、業務上横領冤罪事件、きょうえい火災、とままえ町農協、司法刑事、民事手続き、財務・金融省、国税庁ぐるみ、不正な損害保険金支払い、証拠で立証済み、一事件毎に100万円免責が保険金支払い契約、条件なのですが。

100万円を超えた、引き出された預金は12口全てでは無い、100万円以下の引き出された預金が数口、100万円を超えた、引き出された預金、一件は200万円少し、もう一件は160万円余り、後の100万円を超えた預金数口、100万円と少しの預金額、12件に契約通り、各々100万円免責を正しく適用すれば、差し引かれた残額、160万円余りでした(;´Д`)

所がきょうえい火災、12件合算額から100万円だけ差し引き、何と「10、60万円あまりの保険金を支払って居ます、完全なる不正な損害保険金支払い、受領事件です、無様過ぎる事実が”金融庁、国税庁職員、弁護士、検事、裁判官、刑事は当然、農協、きょうえい火災税理士、公認会計士、監査法人、内閣府、誰もこの程度の損害保険不正も、確固たる証拠が揃って居るが、のうしゆえ理解の他!」

この程度の国家権力ばかりです、幾ら確固たる証拠が揃って居ようとも「民亊、刑事訴訟法手続きも含めて、何を見ても素養、智、実務法律知識、経理の理解力等皆無、役に立つ訳が全く無い、実例、証拠の起きなじつれい、はんれいにされているという、そんぽ、司法冤罪事件」

更にこの損害保険犯罪事件「費用保険金も不払いとの証拠有り、損害保険金多重犯罪高額提供、一方で”損害保険契約、費用保険金支払い契約は不履行!”費用保険金支払い契約も、法曹資格者、財務・金融省役人、国税庁職員、税理士、公認会計士他、誰も多分分からない、説明しても多分、大半の構成員等、理解に到達不可能でしょうね」

工事用損害保険、違法な不払いと、費用保険金請求されて受理、合法無しで不払いで統一!損保この犯罪でも不正利益巨額計上‼国際投資家相手の詐欺事業!この事実も実例、証拠が揃い立証、損保の事業、犯罪で構成して有る、犯罪で合法保険金支払い自由に潰せて通されている、国際投資詐欺事業でも有る、この現実も、証拠を見ても理解以前、この国のエリート設定集団からして、むのうが神に君臨、やりたい放題のテロ、犯罪に走り犯罪収益自由収奪!損保事業の実際の理由。

事業所との損害保険契約、違法で統一、犯罪不払いで利益偽装

  • 2026/10/11 08:54

事業所との損害保険契約も、財務・金融省が損保の為に犯罪運用に加担、合法請求に対して犯罪で不払い、これで統一、巨額の犯罪不払い利益不正計上出来て居る、国際的投資詐欺、株価不正操作による、内閣府、国税庁、司法ぐるみの国際投資詐欺損保犯罪事業版。

とままえ町事件、でっち上げた職員による業務上横領事件、農協やました部長、当社からの電話での問い合わせに、事件報道が出てすぐの架電での問い合。

やました部長ー上が経理に穴を開けた、損害保険金で穴埋めする事と、損保と決めた、損保から、表向きの横領犯職員が必要、誰かを業務上横領犯人に仕立てて、形だけ被害届を出す事と指示されたので、実際には横領して居ない女性職員を、横領犯として被害届け出を出した。

やました部長ー実際には横領して居ないので”被害届け出の前に、穴埋めの為引き出した預金の引き出し記録を全て破棄して、証拠を無くさせて被害届け出を出したのに、なぜここ迄大事になってしまったのか、実際には女性職員、横領して居ないんです。

で「先ずは不起訴処理→逆上した、北海道大学法科大学院教授、刑事告訴担当の教授、弁護士、民亊で冤罪被害者を訴えた、農協が訴えた体で、きょうえい火災が繰り出した弁護士→訴えられた冤罪被害者、自分で何もせず、留萌ひまわり基金法律事務所を依頼、この事務所、弁護士”敗訴確定で形だけ受任、予定調和で旭川地裁、札幌高裁敗訴→この敗訴判決が証拠だと、旭川検察審査会に弁護士、道新ぐるみ、不起訴不当と訴え、やらせで不起訴不当議決→検察、今度は起訴決定」

で、旭川地検検事「民事で敗訴した、横領犯は確かだ、何故自供しないんだ?と取り調べで、証人捜査で泣き言だけ、これで起訴、刑事裁判開廷、弁護士、検事、裁判官、被疑者、誰も事件を証明している証拠等、見ても分からず有罪判決!きょうえい火災、農協と組んで身元信用保険金不正やり取り、民事証拠で正しく存在”証拠隠滅に付いて、農協組合長息子と結婚職員、友人が刑事、民事で”預金引き出し証拠、一部を破棄したと証言。

引き出された預金被害者元組合長さん「農協の部長と部下が来て、引き出された預金証券を渡してくれ、定期預金、5年ジャンプさせた証券を持って来た、と言った、応じたから定期預金証券を差し替えて帰った、と証言」

身元信用保険金支払「12の預金引き出しを一件とまとめて、一件分100万円免責で支払い、この商品、事件一件毎に免責適用と、当たり前が規定されている上で違法支払、証拠は民亊記録に揃って居る、不正支払いの上、費用保険金は不払いが証明、横領事件設定年度、身元信用保険金不正受領年度、決算書非公開が農協の手だった、でも道庁農務課に、決算書写しが出されていた、知人が取得、この事件絡み横領被害、保険金で充当記録は確認出来ず」

国税庁、嫌疑を掛けられた人からの『事件年度農協の決算書写し提供を、留萌税務署は受諾、国税庁は拒否、こう言った冤罪の罠常時成功、損害保険金不正日常凶行!証拠隠蔽で逃がす必要が強く有る」

合わせて「損保が優良事業、優良経営と偽装、犯罪で不払い自由自在、この事件の証拠でも正しく証拠が揃って居て立証!損保事業、犯罪で収益不法形状、優良経営捏造、株価不正操作隠蔽、証拠が揃って居る事項」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9352298
ユニークアクセス:8483617
今日
ページビュー:984
ユニークアクセス:972
昨日
ページビュー:2853
ユニークアクセス:2807

Feed