エントリー

公金も、恐喝で踏み倒しが日常、損保指揮、司法共謀犯罪事実

  • 2023/03/02 10:29

東京海上日動は「今日会計検査院にも送った証拠の通り”事業資金背任行為で、違法に拠出して、弁護士を違法委任もしています”で、この犯罪委任、受任辯護士を表に立てて、健康保険で立て替えた医療費も、恐喝、脅迫、相互詐欺犯罪を武器とさせて、踏み倒しが成功して居ます」

東京海上日動は、一昨年3月29日の、重過失傷害事件で、加害責任者×樹、死去後×城と共謀して、×樹が加入していた、東京海上日動自家用自動車保険、日常生活賠償特約と、弁護士特約を、違法稼働させました。

※証拠は”×樹が捜査機関に提供した、自家用自動車保険が適用出来ます”東海発行書面。

 ;東京海上日動、伴ら発行”廣部・八木法律事務所を、×樹が白紙委任せよ”と送った書面。

 ;廣部・八木法律事務所が、×樹と私に発行”×樹は、弁護士を委任する気が無い、この委任状に署名、押印したが、委任は無効だ”等記載した委任状なので、受任はしない、等記載書面を発行して居ます”弁護士特約も、違法稼働させた証拠です。

 ;×樹が捜査機関、東京海上日動に送った書面”焼却炉購入費は、ワイエ×に資金が無いから、自分の資金で購入して、ワイエ×に資産登録しました、等書面と証拠”が、東京海上日動、捜査機関に、訴訟詐欺事件証拠、札幌地裁令和4年(ワ)第1932号乙号証で、口頭弁論最後の日、口頭弁論開始時間の1時間20分弱前に、当家に届くよう仕組んだ証拠です”証拠は提出した、証拠隠蔽では無い、証拠を使わない原告が悪い、敗訴させろ!を、裁判官、裁判所、検察庁等と仕組んだ訳です。

 ;ワイエ×が”昨年7月5日に、3月31日に遡って違法解散させて有った、訴訟提起は8月、ワイエ×解散事実を、東海、×城、中島犯罪受任辯護士、警察、検事検察庁、札幌地裁、裁判官が共謀して隠蔽して”訴訟当事者参加も出来ないから、して居ないし、手続きを取らせず、焼却炉はワイエ×資金で購入、所持、リースで貸した機器だ、焼却炉を法廷外で、裁判官が指揮して引き渡させろ、示談書を無効、示談金は脅し取った金だと判決を下せ!等、裁判官複数と、東海、×城、中島弁護士が訴訟詐欺犯罪凶行、裁判所、裁判官が共謀犯罪に。

 ;これ等事実、証拠も、会計検査院にも送りました”東京海上日動、×城、警察、検事検察庁、札幌地裁、複数裁判官が共謀、焼却炉はワイエ×資金で購入、所持、リースで貸した機器だ”は嘘、示談書は偽造、示談金は騙す、脅し取った金も嘘、私が×樹加入、東海自家用自動車保険、日常生活賠償に、私が購入焼却炉を、金に困った×樹に唆され、私が購入と偽り、私が東海に詐欺請求冤罪も嘘、と証拠で虚偽犯罪者主張書面、犯罪要求書面で立証されています。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9360474
ユニークアクセス:8491647
今日
ページビュー:2020
ユニークアクセス:2006
昨日
ページビュー:3544
ユニークアクセス:3457

Feed