エントリー

自己の権利は何処に根拠が有るのか?行政がカルト司法に、間違ったまま自己の権利を寄越せ、と訴えたら

  • 2023/11/22 09:23

社会主義独裁国家制度!これを絶対の日本国の制度だ!頂点は法曹資格者、司法機関である、現人神である法曹資格者が、犯罪司法手続きにより、日本国憲法、法律、社会、経済制度を犯罪だと法曹権力の総意で出鱈目設定して有り、常にこの国家破壊決定、判決を下して、合憲、合法破壊実現、社会主義独裁国家制度確立!法曹が平民、財産全て、自己の支配下に置いて、通せる国家制度確立に狂奔して居る。

事実、実例、証拠で、この法曹カルトのテロ、犯罪司法手続き、合憲、合法破壊決定、判決常時を武器で行使して、司法独裁社会主義国家制度樹立日本国!に狂奔して、順次成功させて来て居る、事実証拠の通りです。

この司法社会主義独裁日本国制度、に職権濫用で強引に作り替えに走り続けている、犯罪正当決定、判決を武器で駆使して、の現実が有るのに「小樽、石狩市役所は”海洋の権利?を、国、国際社会の権利を、事も有ろうに風力発電設備設置、怪しい事業者と、両方の市役所間で、国、国際社会から収奪戦と”本気で争い続けて、根本からこの連中には、海洋の権利等無いから」

司法の判断を仰いで(;´Д`)海洋の権利を個人と市役所で、国際法も破壊させた司法テロ判決‼を下させて、海洋の権利を、民と官、地方自治体で収奪だ!に走ろうと企んで居ます、当然ですが、こいつ等の後ろにも、共謀弁護士も、だと思います。

次々司法テロ、犯罪判決、決定を下したから、犯罪は正しいと変わったんだ!司法が託宣を下したからだ!合法を破壊させて、犯罪を正当と捏造する必要があるから、各々国家権力、国家資格者等ぐるみ、司法犯罪正当判決が正しいと捏造の為、必要な犯罪を凶行しろ、司法命令だ!を重ねて、日本国憲法、法律、正しい社会制度、正義破壊を実現させて来ている通りです。

ここに今度は、民と市役所が共謀して「海洋の権利収奪成功を、根本から間違った”民間事業者、両方の市役所に与える判決を下せ‼と訴えて、海洋の権利も国際社会も敵に回して、司法テロで収奪を成功させると”戦争を招くぞ、いい加減に司法テロ促進を潰さなければ」

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9349888
ユニークアクセス:8481230
今日
ページビュー:1427
ユニークアクセス:1392
昨日
ページビュー:2433
ユニークアクセス:2427

Feed