エントリー

数回もう請求実施済み

  • 2024/07/19 08:01

解体工事会社、当社は共に、あいおいの事業所用工事保険加入社で、あいおいが仕組んだ詐欺冤罪の罠により、共に被保険者、詐欺冤罪も含めて被保険者と設定されています。

この事実を持って「費用各保険金支払い請求手続きも、既に両社共々、あいおいに対して数回分請求手続きを取って有ります」

犯罪で損壊は嘘だと証拠偽造を金を払い行わせた、行った件も「費用保険金を、解体工事会社が加入する”あいおいの工事総合保険”で支払い、偽造証拠作りを、複数の刑法犯罪に走らせて行わせた、これも事実と証明済みの通りです」

当然ですがあいおい、これまでの費用保険金支払い請求実施に対して「損保ジャパンが繰り出して来た、佐藤昭彦弁護士も”当社が説明した、事業所用の損害保険、建設工事保険での、各費用保険金支払い規定の詳細を、この弁護士も、損保ジャパン共々当社が説明した、事業所用の損害保険、工事保険での”費用保険金支払い、損壊を増やさない対策費保険金支払い規定、各調査費保険金支払い、事故の再現費用保険金支払い事項を調べて呉れて」

辯護士として、損保ジャパン顧問弁護士で、当社に送り込んで来た弁護士の立場で「事業所用の損害保険、工事総合保険、保険金支払い約款規定の記載を詳しく裏取りして”各々の費用保険金支払いは、こう言う保険金支払い規定でした”と、損保ジャパンも知らないから自分で調べて、得た答えを当社に告げており」

これらを持った、既に数回の費用保険金支払い請求実施です、今後次々、費用保険金支払いが必要となる都度費用保険金支払い請求を重ねますし。

必要調査費用、事故の再現実験費用、これ等を実施の為に要する被保険者工事会社各経費等費用、前払いさせますよ「巨額の費用であり、払われない恐れが大きいのだから、数百万円、数千万円~億円の費用を要しますから、警察、市役所、各調査会社、大学等が集い、調査した結果を分析して、正解を導き出す訳です」

甲号証が合法、でっち上げのどちらなのかも一応、徹底的に合否を付ける訳です、当然ですから、全てあいおいが被保険者からの正しい請求に応じて行われる、そう言う契約で有り、約款支払い規定だからね、これ等の建設工事調査等、損保、鑑定士等は請け負えず、出来ませんし。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9368287
ユニークアクセス:8499384
今日
ページビュー:2481
ユニークアクセス:2481
昨日
ページビュー:4145
ユニークアクセス:4119

Feed