エントリー

司法ぐるみのテロ、犯罪行為責任転嫁も次々

  • 2024/08/21 11:04

金融屋犯罪、損保犯罪、司法ぐるみの犯罪制度を暴いて、この犯罪を既遂させないように、合憲、合法を武器で駆使して、犯罪を証明して、公に公表して、これをされた犯罪者の逆恨みの発露!に常に走り、職権、捜査件、指揮権を悪用させて。

自分達が手を汚している犯罪を隠蔽工作、只の犯罪を、正しい犯罪だ、と虚偽の犯罪正当証拠偽造、行使も手掛けさせて、損保が集める資金を横領して横流し、犯罪が正しいとなる、偽造証拠、偽造内容鑑定書?等を、狙う内容を指示して、犯罪が正しいんだと、でっち上げで作らせて使って居ます、警察、司法、報道カルト、行政、民衆の多くが共謀で?

半世紀を優に超えてずっと、この司法犯罪、司法職権濫用犯罪勝訴判決、犯罪を制度化した、との法螺設定完了、以後この司法犯罪、常時合法破壊で成功、合法を手掛ける側は、冤罪に陥れ放題もセットです。

合憲、合法を、司法が職権悪用に走り、合憲、合法と証明済みの側を、無知無能さの警察、法曹の強みを発揮して、邪魔な存在だから、冤罪等に陥れ成功。

この実例、証拠多数の通り「弁護士、検事、裁判官、検察庁、裁判所、法務省は特に合憲、合法無効化成功目指してのテロの限りを、我欲を犯罪利得生み出し、犯罪者に付いて横流しさせる事で、腐った我欲を満たせて居ます」

ネットの発展が加速の一途の、古臭い権力による、狙う通りの情報操作実行、民衆こぞって洗脳出来る、この時代になってもまだこの手に縋り、悪行の限りを尽くし捲り、犯罪の制度化、合法で犯罪を暴き、潰す側を、合法な証拠が武器だ、冤罪で粛清成功させた、に走る以外出来ないと言う。

こいつがは司法テロ、犯罪、冤罪捏造を早くに見抜かれて、犯罪成功に持ち込ませないように、手掛けられる犯罪を読んで防衛策を講じて犯罪潰し、合法実現の為のこうした手を打たれれば、犯罪行為を暴かれ公表された、職業犯罪者、犯罪組織だから、陥れて消してしまえ、にも走っている通り。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9351203
ユニークアクセス:8482534
今日
ページビュー:2742
ユニークアクセス:2696
昨日
ページビュー:2433
ユニークアクセス:2427

Feed