エントリー

今後のは

  • 2024/10/24 10:43

佐藤昭彦弁護士は「動産のリースが正しいと言うのであれば”リース事業者は、貸したと言う動産を購入して、所有して居る事の立証が先ず必須!これから正しく理解して居ます”よって」

東京海上日動、向井・中島法律事務所、弁護士、彼等が操って居る気で、結構悪利用されている山本昌Ⅹ、こいつが元社長、とっくに清算登記済みで、こいつが清算人で登記済みも、国税、捜査機関にも隠蔽して、巨額複合脱税、雇用保険金、職業訓練受講で補助金受給詐欺も!こいつは社長、他の事業所で正規雇用されて、雇用保険を掛けて貰い、受給資格が出来ると退職、雇用保険金受給、上手く行くと職業訓練受講、雇用保険と同額を、長期間受給など詐欺です。

更に「ワイエ×を解散登記済み、を隠して”嘘を重ねて、父親が自己資金で購入所持の焼却炉を、営業継続して居るワイエ×が持つ公開株を売った金で、ワイエ×が購入、所持して居て、当社か個人、山本夫婦の誰かに有償リースで貸したんだ!”誰が対象かも何も無し、解散登記済み法人も隠蔽、焼却炉は父親の金で、父親が購入所持、証拠も刑事、民事で出した上での法螺主張!等等の嘘の羅列を、山本昌Ⅹ、東京海上日動、向井・中島法律事務所、検察上、裁判所上、警察も共謀犯で凶行!」

巨額複合脱税も共謀で凶行!損害賠償金、賠償保険金詐欺冤罪の罠も仕組んで陥れると、検察、裁判所、裁判官、警察ぐるみで暴走多数凶行!滅茶苦茶の極みの連鎖が今も拡大の一途

この一連の、損保、司法、警察他疑獄巨大犯罪も「取り敢えずは損害保険支払い問題部分を先ず、法の正しい規定の迪夫用を持って解決、処理しなければなりませんが”佐藤昭彦弁護士さんを、あいおいが依頼するなどの形で動いて頂く事をしなければ、まだまだとんでも権力ぐるみ犯罪が拡大の一途を辿るばかりでしょう”無能無知が巨大国家権力を持って居て、権力悪用、職権濫用テロ、犯罪に明け暮れているのだから」

そもそもこの犯罪行為者連中「何の犯罪かも何も、無知無能過ぎる事も理解以前なので”見事なまで正しく理解、認識出来ないままで”狂った損保、権力、昌Ⅹぐるみの犯罪をどんどん拡大の一途に」

取り敢えず「損害保険金請求済みに付いて、法による正しい支払いを果たして貰わなければなりません、ここまで揃って自分の業務、公務知識が欠落して居る自覚も持てず、で犯罪を拡大では、誰か能力を持った国家権力、国家資格者が処理を担わなければ、当りあえずの合法解決も果たせないから」

全面的被害者の当社、個人が全てを解明、解説、証明して、法を正しく備えた解決、処理を目指して居ると言う構図、ここまで程度が酷いんですねえ( ̄▽ ̄;)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:8933373
ユニークアクセス:8074575
今日
ページビュー:1969
ユニークアクセス:1968
昨日
ページビュー:2412
ユニークアクセス:2401

Feed