司法犯罪は公に、支配者損保が指揮する損害保険金詐欺資金提供にも
- 2024/11/27 09:35
インターネットの普及の凄まじい加速、発展によって「損保が実は全権支配、下僕で支配通りの司法公務凶行!弁護士、検事、検察庁、裁判官、裁判所カルトテロ国家独裁権力!この連中が闇で凶行して来て居る」
損保の事業資金を、損保が作り、金融庁が認可して居る損害保険商品、特約の規定を、損保の事業は故意に国税、金融庁、財務省(金融公庫火災保険はここが設立、運営当事者の一端、監督機関でも有る)等が、この事業を故意に正しい事業展開の有無に付いても、絶対に正しく監督等せずで通して居るのが現実です。
この事実が有るので「合法を守らずで良い!損保の下僕司法、警察、行政監督、損保事業と直接、公的資金不正横流しを公権力でありながらシステムで組んで、天下りなどの恩恵を損保から得させて頂く見返りで、損保が合憲、合法を守らずで良い、犯罪全て公認して有る!と、現実にこう言う損保の事業事実、司法、行政、警察の下僕の立ち位置で、損保側の命令、指揮通り、犯罪損保業務ごっこ!合法な賠償保険金支払いを犯罪で潰す事日常化!司法、警察、行政が共謀者で職権濫用テロに走って常時成功と」
一方で「特定の対象に対しては”合法に背いて故意に損保事業資金を横領して、合法な損害保険金支払請求では無い!これが証明されている上でのこの犯罪性無し検事検定!”この日常犯罪抹殺の恩恵制度も組まれて強行されて通っている通りなので」
合法を守る必要がない損保!損保と色々闇で、の事業者等「損保と共謀して、事業所用損害保険”も”不法に稼働させて、不法手段で損害賠償保険金を、損保、司法等が進んで不法な損害保険金名目資金を横流しし捲り!の一方で、逆側の損保事業資金犯罪で生み出して、被保険者設定事業者に横領資金を提供も日常、司法、警察犯罪が直接この犯罪にも絡んで、只の犯罪と立証されている上で」
刑法蹂躙、行政所管、重大関係法律規定破壊!合法は微塵も存在しない上で「請求者を賠償金詐欺冤罪の罠を資金で司法犯罪で粛清実行!今このブログで日々事実を記載して、損保が司法、警察、行政を下僕で支配しており、損保、司法犯罪に狂奔し捲り、合法破壊が武器で公言で、損保から事業者、個人に横領で作った事業資金不法提供も常時!」
どうやって「民衆でそれなりの思考力、必要知識、損保、司法犯罪制度を自分なりにアレンジも出来る民衆は、この損保、司法他テロ、犯罪制度をなぞってこの犯罪資金受領恩恵受け者!と同種を果たせるか?これをきちんと考えて、構築して使う事も出来ます」
