違法工事を潰す手立て
- 2025/06/26 17:14
鈴木知事には、建築基準法違反、建築士法違反、消防法違反、廃掃法違反等、法令違反、刑事罰則適用複数で強制施工、低層ビル完成まで職権濫用で加担、等の権限は備わって居ません。
法令遵守に背くと宣言、今までずっと、法の蹂躙、犯罪行為指揮、共にで、実行犯連中に与して来て居る現実だから、合法を通せと言われても「自分達の立場を悪用、重大な犯罪行為指示、共謀が証明されて居る現実の数々、合法実現を飲む事は出来ない状況にまで」
であろうとも「犯罪、自然破壊を大規模に指揮、追認を認める事は許されません、対抗策を講じて、潰すべきです、国家権力に縋り、自分では何もしないで犯罪を止めさせて下さい?何が犯罪かも考えもせずで」
自分達で考える事から始めなければ、何も成しとげる事が出来なくて当然、各々が、それぞれできる事を実行して、組み合わせて対決、対抗して、合法を通させる、犯罪を潰して処理させるべきです。
投資詐欺を尤もらしく偽装する為に、今表で糾弾されて居る、倶知安町での投資詐欺、知事、道庁ぐるみ?法を幾つも蹂躙して、投資詐欺に根拠を備えさせるべく、複数の法の蹂躙指揮、共に実行も?
完成させられる筈が無い、投資詐欺を尤もらしく見せる為の舞台造り、知事、道庁がこの一連の悪行に加担、公権力悪用で、とんでも無さ過ぎる現実の。
地域を護ろうと思うのであれば、各々出来る事を、法を駆使して実践が必要、たかが犯罪工事、法の正しい適用を持ち、手を打てますよ、各々自己努力を、手を貸しますよ。
