エントリー

国家資格の悪用、旧来からの権力犯罪

  • 2025/07/19 09:54

ほんの一部の冤罪事件、段々表で問題視されて行って居ますよね、女子学生札自然材、再審無罪事件、やらせの再審無罪、初めから殺人犯に陥れる算段の結果、ざらに起きて居る冤罪の構図のなぞり。

幼児揺さぶられ症候群冤罪も、派手に報道を故意にせず「左翼の医師、法曹の企み、共産主義化狙い”身内、友人らを言い掛かりで争わせて、互いを疑心暗鬼に陥らせる、内部から破壊させる企みと”居胃の出鱈目診断書、鑑定書で投獄常時、欧米で流行り、間違いと認めた手口を、周回遅れで強制採用の冤罪方法」

国家資格者に偽造証明書作成、行使させて、法曹が正しい証明だ!と、刑事、民事で合法不要で強制確定、定番の司法犯罪、司法冤罪手法です。

司法犯罪制度、司法冤罪制度の肝は「狙う虚偽を正当化する、と闇で、法曹同士で企んで、司法犯罪制度樹立、司法冤罪制度確立の手口を捏造、刑事、民事で判例作りを重ねて、後は流れ作業で常時成功、これが常套手段です」

痴漢冤罪はもっと酷い「物的証拠不要、女性が痴漢被害を訴えて、この男が痴漢だ!と訴えれば、無条件で痴漢冤罪の罠成立、冤罪を叫んでも絶対認めず、痴漢を認めて被害者?に金を払うか、冤罪の罠に堕ちるか、二者択一🦌方法を無くさせて来た通り」

司法犯罪の制度化被害、司法冤罪の不当人権蹂躙被害共『法曹カルトのしのぎと、無知無能な司法カルトが、全能の神ごっこに自分達が浸れるように、法曹の水準が神の水準だ!とでっち上げで捏造が狙い」

この手法以外、この水準を神の水準だ!とでっち上げで決めて、常時遂行以外、法曹カルトは現人神ごっこも出来ません、人間、動物、自分の水準を超えた事柄は果たせる訳が無い、当たり前の真理。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9386794
ユニークアクセス:8517796
今日
ページビュー:3012
ユニークアクセス:3002
昨日
ページビュー:5927
ユニークアクセス:5878

Feed