正気でこれを何年も凶行!
- 2025/09/15 10:09
まともであれば「地元住人らに”解体現場の分別適当、廃棄物混じり土砂を好き放題国有農地、背ss流民誘致に運び込み、投棄、違法国道造り、違法民有地拡幅犯罪”を、農林水産省、北海道庁、後志振興局、小樽市役所、小樽警察署が結託して凶行!犯罪だから止めろと、もう5根に上も止める、撤去処理させる為動いて居る事を聞く気が無くて」
公権力濫用!どんどん公然と、廃棄物土砂搬入投棄、犯罪国道造り、違法拡幅させ捲って通して居る!正気でこれを、公の公務で実行して、させて通して居ます「犯罪以外答えは無いのですが”共産主義カルトテロ国家権力には、全く通じる事が無いまま、この犯罪を公開で加速させるばかりで今に至って居ます”現状を止めて、是正させる為には、根本の国家テロ犯罪権力の責任体制が変わる必要が先ず」
共産主義カルト集団が、遵法の意味も全く無知のまま一生!これで国家権力濫用し放題権力として、テロの限りを尽くして、尽くさせて居る結果です「正しい事実、法理論を幾ら説いても無駄!共産主義売国テロ犯罪当事者等には、絶対通じつ事は有りません、自己も完全欠落、木偶の極みの」
この現実に、大きな転機が訪れたのは「今月8日、北海道開発局道路工事課、財務局国有財産管理課に行き”大きな情報として、幸2丁目18-44国有農地の管理権限を、農林水産省から財務省に移している途中と言う”農水省には地方の出先機関が無くて、地方の国有農地、正しく管理出来ない故、財務局が出先である財務省に、農水省が管理する地方の土地の管理全てを移行させる!国の方針が稼働して居ると」
この、国有農地の管理権限を、他の省庁に移行させる政府決定?によって「上記廃棄物大量投棄、違法国道造成、違法拡幅行政ぐるみテロ、犯罪の現状、財務省は全部撤去、元の地盤、地下水汚染等、全部農水省で処理を終えた事を、科学的に立証出来たら、管理権限移動を認めても?と」
農水省、北海道庁、道警、小樽警察署、小樽市役所、過失の工事加害事件発生!当社も加害責任者設定公文書も?加入するあいおいニッセイ同和、工事総合保険の正しい事実立証での適用必須、必ず適用して、払うべき保険金は正しく!
