エントリー

国税を正しく関わらせられた事で、東京海上日動、金で担ぎ出し弁護士、法曹カルトの冤罪の罠も

  • 2025/10/20 08:53

令和3年3月29日、重過失傷害事件で「加害責任者が負った、高額の対人加害者責任、賠償債務金を負った事を、例によって東京海上日動が、横領金で弁護士を担ぎ出して来て、加害責任者が死去して大喜びで、被相続人息子も相乗りして」

被相続人、重過失傷害事件加害者が負って居る、対人賠償債務を踏み倒せる、相続遺産、闇贈与受け資金等も隠匿出来て、脱税利益も巨額得られるとの唆しに乗り、共に詐欺冤罪の罠を、加害者生前の詐欺冤罪と全く違う冤罪ででっち上げて、陥れるべく犯罪の限り!例によって裁判官、裁判所、警察も共謀。

相続人は法人代表取締役なのに、この地位を隠して、他の事業所で正規雇用されて、雇用保険受給資格が付いたら退職、公用保険金詐欺、失業者の職業訓練事業受講、補助金詐欺を繰り返しても来ている、公的資金詐欺重犯でも有る、当然犯罪収益没収、重加算税を載せて徴税が必要な犯罪。

これ等の犯罪、故意による複合脱税高額脱税も、東京海上日動、横領金で受任辯護士、相続人、公金詐欺、多重高額脱税も行為者が、裁判官、検察庁上、警察と結託して全て闇に葬ろうと画策、共謀犯罪、遺産財産隠匿も、故意にこの連中が共謀して企んだ「その上で、重過失傷害事件を虚偽、東京海上日動に対する損害保険金詐欺だ!との冤罪告訴も”冤罪との証拠も、捜査機関は持っているし、民事裁判に犯罪者連中が水から出して、証明を果たしている上で”詐欺冤罪の罠を強引に成功させるべく、東京海上日動が司法、警察を指揮‼隷属法曹、警察ですが、詐欺冤罪の自白を取れ無くて停滞?」

高額徴税逃れ資金、こちらで気付いて、元々知って居た金融機関、本支店に相続遺産となって居る事を通知、併せて国税局にも、複合高額脱税を狙い、徴税対象財産を隠蔽、東京海上日動、法曹、警察、長縄信雄税理士事務所が共謀犯で脱税も画策している事も通報済み、結果相続遺産財産は凍結して頂けた、脱税を防ぐ必要により。

結果「対人賠償債権を、国が押さえて呉れて居ます。共産主義弁護士連中は、司法詐欺手続きの手も?成功している実例複数ある通りなので”虚言で凍結解除に、法曹、司法機関も手を貸す闇の権力テロの仕組みも構築済み、実行して成功させている”まだ発動しては居ない模様?」

この相続も含めた、死去した人間が遺した資産「債権者が先ず最優先で、債権の最上位は令和3年3月29日、重過失傷害事件、加害責任社、その後被相続人となった人物が加害責任を持って負い、細かく示談を締結済みの、この対人賠償債権、債務です」

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9359776
ユニークアクセス:8490962
今日
ページビュー:1322
ユニークアクセス:1321
昨日
ページビュー:3544
ユニークアクセス:3457

Feed