損保が法曹を下僕で支配、法曹カルト、何も理解以前だから損保の言うがまま判決、決定、合法皆無
- 2025/11/08 07:49
損保の業務ごっこ、合法等不要だと、法曹カルト、司法機関、法務省が公然と認めて居て、犯罪し放題で合法賠償、補償潰特権を凶行させて居ます、犯罪事業の公認、凶行、黒い利益を自由に生み出せて居て、法曹カルト、警察、国、地方行政機関、政治権力等に一定額提供している構図です。
どんな犯罪も損保が犯罪で賠償潰し、を企めば公認されて居る、して居るから損保の連中、損保が横領で金を造り、犯罪指揮を受任辯護士‼この連中が合法賠償、補償を犯罪を好き放題凶行!刑事、検事、裁判官刑事、民事共、司法機関、法務省、財務・金融省が共謀犯で損保、法曹テロ犯罪に追従日常!
この損保が指揮、国家権力揃って損保の犯罪賠償潰しに加担、権力悪濫用で追従!最後の決め手が「只の言い掛かり、でっち上げ、詐欺証拠偽造、行使まで実行し放題!この手で常時成功させている!刑事、検事、刑事、民亊担当裁判官が、冤罪だけの詐欺を常時成功させる最終武器凶行で!」
ですが「昭和44年頃にこの詐欺冤罪の罠の根本お犯罪方法を構築、凶行して成功させて、判例だ!合憲、合法は無効だ!と強制制度化させて、以後この詐欺冤罪の罠を根本から変えず、時代毎に冤罪に陥れる悪事を悪質化させて来て、常時詐欺冤罪が成功だけ!元から只の冤罪ですからね」
こんな時代錯誤の極み、合憲、合法が皆無の司法テロの罠、何度も凶行し続けてりゃ「頭を備えて居て、何が行われて居て、どの部分で罠に陥れる犯罪を、どの国家権力と損保、損保が横領金で担ぎ出した弁護士!が指揮して凶行、合法破壊で成功させて、通しているかを把握出来れば、採取的まで詐欺冤罪の罠を成功させる事の阻止、永遠に宙ぶらりんに落せたりします」
損保は「合法による保険金支払いを潰して、犯罪利益を自由に創出する事が狙い、共謀国家権力は、犯罪利益の一定部分を、共謀犯罪報酬で提供させる事が狙い!詐欺冤罪の罠刑事、民事共々を完全成功させなくても、踏み倒し出来るから勝利だ!今ここ迄に陥って居るのですが」
本当に過失加害で被害者に賠償、補償金支払い責任を負った事件でも、損保が指揮、法曹他共謀、賠償潰し冤罪の罠凶行!を活用する事で、刑事、民事加害責任を抹消出来ると言う現実の通り、刑法事犯でも山本XXと共謀犯連中のように、逃がして通しても呉れる訳だし。
