エントリー

損害保険、犯罪で構成事実、実例証拠

  • 2026/03/07 11:03

倶知安町巽地区での「しなに北海道を差し出そう❕知事、道庁、道内しなの下僕メディア共謀のテロ行動!売国に専念して居る、日本国を破壊にと行動、企みをどんどん加速の?」

売国奴がどんどん表に湧き出続ける、しなに国土、国家提供、日本国、国民奴隷化狙い!売国にひた走る輩がまあ、表に出て、売国を隠す事の無くなるばかりの現実、釧路でも同じ事がの通り。

日本国、北海道をしなに差し出す‼これを隠そうともせず、公然と実行次々!原野、山野真っ只中の土地だけを購入、メガソーラー設置工事申請提出→知事、道庁担当課、工事場所までの公道、私道路無しと承知で合法だ認定!ここから行政、警察、司法、政治ぐるみの犯罪許可出し!

日本国の法律を正しく理解してりゃ「山奥、原野の奥の離れた土地を購入しても”そこに至る公道話が多いし、私道用土地の購入は困難、理由は幾つも有ります」

(1)購入した、人気の無い奥地の土地に行く為の公道は基本無し、元々人が住んでも居ないから、公道は基本無し。

(2)じゃあ”購入地に繋げる為の道路用地”を、公道から購入地まで引くか!”何人地権者が居るのか?分けて売ってくれる可能性は?ほぼ無理だと思います”当然ですよね、公有地、私有地で権利社多数!各々自分の権利地の特定が先ず困難、費用も巨額‼何時になれば通行路用地を取得出来るか?

(3)分けて貰いたい土地の地目は何?農地なら困難が拡大!原野でも”分割して売買”土地所有者とこれを行えば、不動産売買に規制を掛けて有る、刑事罰が就く法に触れる危険が!自分の土地でも摘発有り!無許可不動産業者扱いされれば摘発。

(4)仮に工事用道路用地確保、となったと言っても”都市計画法、盛土規正法、上汚染対策法、廃掃法、河川を跨ぐなら河川法の遵守も!非常に困難です、工事道路造成、十年単位工事用道路保全も”法で雁字搦めなのに、しな様に侵略頂こう!が多数、自爆狙い一直線!ばいこくかるとさよくてろの?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9357495
ユニークアクセス:8488686
今日
ページビュー:2585
ユニークアクセス:2502
昨日
ページビュー:3596
ユニークアクセス:3539

Feed