損保犯罪、司法が無能故損保の下僕、詐欺冤罪量産?
- 2026/06/12 08:38
損保が指揮、損害賠償金、損害内相保険金詐欺だ、告訴事件!「損害賠償債権請求→賠償金詐欺だ!告訴だ、受理した、詐欺罪で投獄確定だ!同じ詐欺冤罪の構図」
損保に損害賠償金支払い請求を「請求権を持つ事件当事者、権利者が、損害保険の契約、特約契約の規定により、音害保険金支払請求を行った→請求を受けた損保、自社の損害保険商品・特約の正しい理解も皆無で→損害保険金支払い請求をして来た、損害保険加入者側の請求権利者では無くて→損害賠償債権を持つ羽目に陥らされた、請求権者、加害責任債務者に対しての、被害による損害賠償債権を持つ、被害債権者、加害責任者が自己の権利で、加入先損保に損害賠償債務金支払い請求実施→請求を受けた損保、請求してきた加入側権利者で無くて、加害側損保に請求権者に対する、被害を受けて債務を持った被害者、請求を受けた損保に対する部外者!を、損保に詐欺請求した詐欺犯だ!とのでっち上げで刑事告訴・無条件で受理警察‼相乗りテロ法曹三者、司法機関!」
普通の人であれば「そもそも、何が詐欺で告訴された理由と根拠なのか?ここから全く理解不可能‼詐欺請求を受けた、との刑事告訴提起損保の連中が先ず”何が正しい根拠、証拠、法理論で、請求を受けた損保と無関係、当然損害保険金支払い請求は請けて居ない、受けられないから当たり前!”この事実の上で」
全く詐欺告訴した損保と無関係!詐欺請求したって蹴っ飛ばされるだけ、当たり前ですが「損保の連中、下僕警察、司法カルト等、揃って損害保険、商品、特約を理解以前‼これで詐欺だと刑事告訴、無条件で受理、詐欺罪闇で確定させて”お前がXX損保に対して、損害保険金を詐取しようと謀り、不正請求した事は確定済みだ‼詐欺を認めろ!”と、逮捕、任意で調書作り、なお」
担当の刑事・検事、刑事も民事も担当裁判官告訴した損保の連中が、詐欺罪規定、設定した合法事項証明、何も分からずの詐欺罪だと事前に、闇で決定だけ‼詐欺冤罪の罠に堕とされた冤罪被害者さん、詐欺を自供しろ!と刑事・検事に激詰めされたって,何が何だか不明!詐欺を働きましたと自供させられても。
損害保険金詐欺と立証要件から????まあ、悪化して行く事ほぼ!
