警察は方針を決定、小樽国有地、民有地犯罪責任は、実行犯、指揮犯を逃がして当社、小樽市役所が責任を全て
- 2026/10/16 08:53
小樽警察署、小樽市幸2丁目18-44国有農地、接している一定部分、39民有宅地への、何十年にも渡る、令和2年からは公開の上で、解体殻、廃棄物土砂、一般廃棄物不法投棄、違法造成を重ねて来て居る、財務・金融省、農水省、国交省、環境省が道庁と共謀しての犯罪!
しかもこの犯罪「農地整備の為の公共事業を行って居る、この虚言設定で、令和2年以降は完全に嘘と承知の上で、上の公的機関、警察等が公然と共謀犯で、虚言を吐いて国費横領‼公共工事実施に偽装の為、地元の排出者、業者を農水省、道庁等が指揮、廃棄物、生コンも不法投棄を繰り返させて来て居る‼整備対象農地、平成12年位で皆無の上で、公的資金不正横領です」
この犯罪、当社は空き缶の一個も投棄して居ませんが「民有地部分を管理、借地して居るから、過去からの不法投棄全ての処理責任を科された!当然実行犯業者、排出者、指揮した公権力、犯罪を承知で犯罪隠蔽工作、犯罪責任を当社に押し付けて、犯罪加害行為を毎年増加させて来た小樽市役所、加担小樽警察署他!」
この連中が、重大な犯罪行為社責任を負うべきですが「重大な行為責任判を、小樽市役所以外逃がす!警察の判断、決定事項です、良かったですね農水省、北海道庁、財務・金融省、国交省、環境省、実行犯連中、大手を振って今後も犯罪し放題!」
で「小樽市役所は違法行為処理、被害補償責任の大半を負う!当社は限定的に責任を負う、これが警察、検察もの決定事項、さてあいおいニッセイ同和損保、三井住友、東京海上日動は対人賠償債務犯罪で不払い、小樽工事金に充てる個人資産、損害賠償債権を犯罪で踏み倒すと悪の限り!」
当社請求に付いても「あいおい、三井住友が、合法皆無、犯罪を駆使して踏み倒しなら”当社責任処理分、小樽市役所が変わって負担、其の後あいおい、三井相手の債権譲渡を受けて、行政として債権回収に動く!”刑事責任も当社、小樽市役所、犯罪加担役人が!」
