エントリー

2023年07月17日の記事は以下のとおりです。

損保犯罪、昭和44年頃にでっち上げただけ、の犯罪を、どんどん短絡極悪化させた、警察、司法、行政ぐるみで、の先が今

  • 2023/07/17 07:33

ビッグモーター事件、損保事業、自賠責、任意損害保険、自動車保険、特約事業を「国土交通省、金融庁、法務省、地方行政機関、警察、法曹資格者、司法機関が共謀して”犯罪で構成して、損保が共謀犯弁護士、表向きは加入被保険者、加害者側を立てた風で”犯罪で事件を捏造、被害者を罠に落として賠償踏み倒し、冤罪粛清”」

自賠責保険料、任意損害保険料、特約保険料資金を「犯罪辯護士、退職後の検事、裁判官で弁護士に転職者、退職警察官僚、警察官、国、地方行政機関元役人に還流させて、犯罪で構成して有る、損保の事業を強引に、合憲、合法破壊を、上記の国家権力天下りへの利益提供で、只の犯罪を正当と強制捏造を常とさせて」

犯罪を正当と、強引にでっち上げて、常時通せて居る、犯罪国家権力が、犯罪を合法無く正当と捏造、が事実です。

この一連の犯罪、損保事業を犯罪で構成、法曹資格者、警察、国、地方行政機関用犯罪、大口損害保険加入者に、損保事業資金不法手段で還流!を目論んでの、損保の事業を犯罪で構成した根本の犯罪制度捏造は、昭和44年頃からですよ。

元々只の犯罪を、警察、司法、行政等が損保と共謀して、損保事業資金を還流させる見返りで「損保、共謀弁護士が指揮して、警察、司法、行政を犯罪正当化で操り放題!損保、共謀弁護士が、警察、司法、行政を支配して、操る通りに警察、検事検察庁、裁判官裁判所、監督官庁らは、只の木偶の棒だから、いいように操られ捲るのみ、合否判断する知識、資質、思考判断力欠落ゆえ、木偶の棒故です」

この現実なので「ネットニュースでは”ビッグモーター事件は、損保ジャパン、東京海上日動、三井住友がビッグモーターに指示を出して、多数の修理費不正請求させて”事業資金を不法に横流し、が正しい事件事実と報じて来た、山本×Ⅹ、東京海上日動、共謀犯弁護士、佐藤利Ⅹ氏、三井住友、共謀犯弁護士、札幌の裁判所、上層部、裁判官、検事検察庁、道警共謀犯罪、と同じ構図の、損保、司法、警察等犯罪、がビッグモーター事件”と言う事実隠蔽工作に、警察、司法、国交省、金融庁、法務省、大マスコミが共謀して、情報操作実行、正しい犯罪当事者を逃がす算段、に狂奔して居ると」

ビッグモーター事件、正しい事実通りに詐欺、業務上横領事件扱いはせず、でしょうね

  • 2023/07/17 07:09

ビッグモーター事件、正しくは「損保ジャパン、東京海上日動、三井住友、金融庁、国土交通省、警察、法曹資格者、司法機関、法務省、報道ぐるみの国家権力ぐるみ犯罪!が真実ですが」

この事件でも「正しい事実証拠に沿わせて”損保三社上層部、損保本体の犯罪責任を、先ず問わせない事を闇で決めて有る訳で、何しろこの類いの損保が舞台、の犯罪は、弁護士用の犯罪制度ですし”大口損害保険加入社、公共事業土木建築、除雪工事用の犯罪、でもある訳で」

この犯罪用に、損保の経理も「犯罪で裏金創出、不正に資金横流しし放題用経理、が仕組んで有る訳です、損保の事業は元々から”自賠責事業、任意損害保険事業で集まり続ける、保険料収入を軸とさせて、特定の相手に、不法に資金を流す”事業設定として有るのだから」

大口契約者用の、保険料一定割合不正還流、警察、国、地方役人、法曹資格者、元検事、元裁判官だった辯護士等相手にも、天下り、顧問で雇い、資金提供を巨大規模で実施。

公共事業土木建築、除雪工事で起きた労働災害事故で発生した、損害賠償債務金支払いでも、交通事故と警察、司法が先に立って事件捏造して「自賠責、任意損害保険、自動車保険から詐欺支払いも制度化して有ります」

損保の事業、自賠責事業、任意損害保険、自動車保険、特約は、犯罪で構成して有り、一般の加入者、偶発的事故で被害を受けた被害者、債権者を、損保、共謀犯弁護士、加害者が、警察、検事検察庁、刑事、民亊担当裁判官、裁判所を指揮して、詐欺冤罪で粛清を始めとした、損害賠償債務を、犯罪によって踏み倒せる警察、司法と共謀テロ‼も仕組まれている通りです。

司法、警察が正義の体現組織、正義実現、合憲、合法を常に通す国家権力集団、大嘘です、損保の犯罪組み込み事業?が成立出来ている理由は「警察、司法が国家権力、捜査権限、司法権限を悪用して、損保用に仕組んで有る犯罪を、強引に正当と捏造で決めて、強制的に成功させて、損保犯罪を常に成功させて通して有る故です」

これ等の損保用犯罪は、損保が犯罪弁護士を担ぎ出して、共謀犯弁護士が、警察、司法、行政相手に犯罪指揮を執り、従わせて通せて居る、こう言う日本国の国家権力、司法、警察テロ!で構成されて居る訳です。

情報操作の一環、ビッグモーター事件報道、大マスコミによる

  • 2023/07/17 06:48

いきなり大マスコミが、ビッグモーターが、損保三社相手に修理費不正請求、請求件数の四割以上が不正請求、損保ジャパン、東京海上日動、三井住友が、ビッグモーターに対して、不正請求分の回収を掛ける、と言う内容に「情報統制した報道を始めて居ます、が”損保ジャパンも、諦めて回収手続きに動く”と決めたから、こう言うやらせ報道を、大マスコミ統一で、ビッグモーターに損保三社が騙されたとの、やらせ統一報道を始めた、が実際でしょうね」

この事件、何の事は無い「損保ジャパン、東京海上日動、三井住友が、ビッグモーターに対し、保険料の割戻の一環で、修理費を不正に請求させて来た、損保ジャパンはビッグモーターに、この犯罪指南の為?5人出向までさせているのですしね」

損保ジャパンは数日前まで「ビッグモーターに不正請求は無い!と強弁して居た訳ですから”ビッグモーター上層部と、損保三者、金融庁、国土交通省、警察庁、警視庁、検察庁、上層部、裁判祖、上層部間で、裏で損保が指揮した犯罪”と言う事実を隠して、ビッグモーター社員一部を生贄とさせて、損保の犯罪指揮犯職員は、裏で責任を負わせて退職させる」

ビッグモーター本体の責任は、損保三社本体、経営陣の犯罪責任共々、実質的に問わない、警察、司法、行政談合が纏まったから「ビッグモーターが、損保三社を騙して不正請求を重ねた、損保三者は、不正請求分の返還を、ビッグモーターに求めると言う、やらせ統一報道を開始し出した、が実際だと」

山本×Ⅹ、東京海上日動、向井・中島法律事務所、札幌の裁判所、上層部、裁判官等共謀犯罪、道警も札幌検察庁も、金融庁、法務省も直接共謀犯!犯罪請求、横領で資金拠出、共犯弁護士に横流し等、犯罪代理五件、詐欺裁判四件、法廷外犯罪代理行為も凶行、この犯罪と。

佐藤利Ⅹ氏、三井住友、寺田・松田法律事務所、札幌の裁判所、上層部、裁判官、国土交通省、金融庁等共謀の犯罪、三井住友は、自賠責、任意自動車保険共、不法な弁護士費用、訴訟費用等横領拠出、犯罪共謀弁護士、札幌の裁判所に不正資金提供、犯罪代理人活動、犯罪代理者が指揮、裁判所、裁判官と共謀した訴訟詐欺展開。

これ等の犯罪、損保が指揮して、詐欺請求させて、事業資金を背任横領拠出、犯罪者辯護士、裁判所にも横流し等、この犯罪資金は、国税庁が損保に回収指示を出した通りです「犯罪資金と承知で、共謀犯弁護士、裁判所が犯罪資金で犯罪代理、訴訟詐欺凶行、犯罪弁護士と裁判所、裁判官が、詐欺裁判と承知で犯罪談合、公開済み損保、司法犯罪事実」

ビッグモーターが損保を騙した、大嘘です、損保三社が指揮しての、損害保険金不正請求実行、不正支払いですから、国交省、金融庁、警察、司法ぐるみの定番犯罪の一環、が事実で。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:8156176
ユニークアクセス:7302090
今日
ページビュー:462
ユニークアクセス:459
昨日
ページビュー:2924
ユニークアクセス:2918

Feed