エントリー

2026年02月21日の記事は以下のとおりです。

合法破壊、法に無知、自由民主主義の正義喪失、共産主義カルト独裁制度化による

  • 2026/02/21 09:45

多様性が全て!要は「共産主義カルト洗脳集団が吐く、少数者の要求が絶対だ!日本国憲法、法律による合法、自由民主主義の根本思想、制度を根こそぎ無効化する!これを狙い、成功し続けていると言う事」

少数者もの権利が絶対、それにより、多数の合法無効化!多数に金銭的他犠牲を強要、身体生命の被害も強要!実現次々の通り。

テロが通る国家に変貌と言う現実、犯罪を手掛けても「理屈にもならない、弱者だ‼少数者だ!こう喚くと売国カルト左翼権力者連中、唯々諾々と合憲、合法破壊、無効化強制決定!但し”この手合、自分に直接被害が掛かるとなれば、すぐに掲げる共産主義カルト独裁国家権力濫用も、を引っ込めて、寝返る事実の通り”目先の黒い我欲だけの手合い」

この手合に与する法曹、警察、行政、政治左翼テロ権力、旧メディア連中、狂育カルト連中、同種宗教の等、狙って実現次々、どれもが日本国憲法、法律の正しい根本蹂躙!テロの制度化、テロ凶行と同根をどんどん正当だと。

正しい意思の発露を、売国カルト左翼連中が暴力も行使し放題で封殺実行、許容の通り、法曹がこれを正当化して!合憲、合法蹂躙制度化で。

熊の餌食に人間、農作物等生活基盤共々、動物愛護絶対!人間も動物ですが?人間は熊の餌で動物外に!生活基盤破壊も正当化!熊が最高位で絶対だ!売国カルト左翼の狙いを、警察、法曹、行政、旧メディア等が支援、正当化による、犠牲者を生み出させて当然迄深化させた。

この現実には「他国籍の違法滞在者連中に、複数下請け発注、口頭発注を重ねて”解体廃棄物不法処理、犯罪解体実行公認と合わせて、関係する刑事罰適用禁止事項、全て法の効力強制抹殺!”実例多数の通り、上から下まで、犯罪で荒稼ぎし放題!」

太陽光、風車発電?時期この設備、投棄されて血税で、土壌、地下水、海洋汚染被害共々処理を強要される事はっきりの上で、これに備えての、環境破壊犯罪刑事罰不適用可!国土、地下水、海洋、大気汚染し放題が狙いでも、合法破壊が日々制度化の通り。

ここまで国が、民間相手他犯罪を強要し続けて、成功させた後の国道は

  • 2026/02/21 09:23

ここまで大っぴらに「農水省、北海道庁が、刑事罰適用犯罪を重ねて、司法ぐるみ職権悪濫用!強引に狙いを成功させたとしてですが”十億以上黙って飛ぶ、犯罪国道造りが成功したとして、この国道、何処が管理等するんでしょうね?この犯罪国道、上は行動と繋がるけれど、下端は私道、公式な道路とみると、行き止まりの国道だから」

となるとですよ「あらゆる工事は”行き止まりの国道と言う設定で、下の繋がって居る見掛けの民有地道路?は、国道工事に使えませんので”行き止まった国道として、合法扱いが必要です」

この国道の状態だと「雪の処理国道処理、非常に困難です、除雪機械で道路確保、行き止まった国道では、雪を重機で割る事も困難、ダンプで排雪するのか?」

更に「国道って基本”この立地の話だと、住人等が必要と言う、大義名分が要りますが”大義名分は無いから、更に、下は私有地道路と繋がる、国道として不適切の極み、左右とも公道と接して居る事が基本必要、当然ですよね、民家数棟?の為に巨額費用を投じて、強引に国道造りして、公的利益は無いから」

なお「この国道造りの結果”解体撤去させる二軒の住宅の住人が、基本ここを使って居るのが実際、地域住民の答”その二軒を撤去させるのだから、この国道強制造成、巨額費用を投じて、更に造成理由は無し!」

又「この国道造成、その前に”長年、大量に不法投棄、不法堆積を国、道庁が犯罪民間に行わせて来て居る、環境破壊犯罪物大量”全部、更に下の汚染土壌も、撤去、処理が先ず必要です、その後国道造成を、民有地を千坪単位強制収奪!邪魔になる民家二軒も強制解体撤去!合わせればどれだけの血税を注ぎ込む事になるのやら!」

この現実で「国道を強引に作るとして居ます、何処にも合法、正義実現無しで‼宗教団体の傀儡国土交通大臣!が居なくなった今、自民党、政府はどう扱うやら?日本中で廃棄物不法投棄公認!犯罪他国籍の不法滞在者、犯罪で稼ぎ、警察、司法、政治、民間こぞって犯罪側と結託!滅茶苦茶さが凄まじい!」

でもまあ「もう後戻りも無理?強制実行が必要、警察も法曹カルトも、先を争い合憲、合法根こそぎ、犯罪で潰してこう言った権力テロ、犯罪を指揮の結果!脱税共謀、詐欺冤罪の罠、根拠不要で、自分達の犯罪を暴く、暴いた人間を冤罪粛清も日常”ほぼ失脚、衆議院議員内訳の通り、法曹三者も同類犯罪共謀の?」

過去からの、農水省、道庁犯罪

  • 2026/02/21 09:06

次の段階に移行、さてどうやって始末を付けるのか?犯罪要求への対応。

1,令和2年7月~道庁、後志振興局農務課が、農水省の要求と士て、法に依らず要求して来て居る事項が”小樽市幸2丁目18-44、国有農地に接して居る、18-39民有宅地を、一定、農水が必要とする幅分、農水省に無償で差し出せ!”この強要に関する、法に依らない処理問題が有ります、要求相手は”小樽市役所都市計画課、高橋係長、部下の吉田女性職員居、私、うちの人間の四人への、法に依らない私有地収奪要求に応じろ!”この問題の処理が有ります”国道?幅を6~8メートルに広げる用地を差し出せ、との要求です。

2、合わせた要求が”国有農地、民有地を差し出して拡幅させて、道路整備しろ!ガードレールを設置して、通行車両の安全策も、民有地地権者、借りている当社責任で実施しろ!”この要求も出ている通りです。

3、更に”この場所への、廃棄物、土砂大量不法投棄は合法、違法は一切無い、虚偽公文書作成・行使嫌疑告発で不起訴となった故だ!”よって違法との指弾等止めろ!農水命令だ!この強要事項の処理が有ります。

4、この強要事項”つまり、国有農地の幅を広げて、国道造成を、民有地地権者、土地を借りている内の責任で、当然国道基準だから、北海道開発局道路課が国道造成指揮、工事差配して”国道を完成させる、費用を民有地地権者、当社に負わせると言う、億単位の費用、出せる筈は無い!結果、国費を不法注ぎ込み!!

5、但しこの農水省、北海道庁による、合法無しでの強要を成立させるには”国道勾配上限8度以下!国道幅8メートル以上”これを満たす必要が有るけれど”今の違法国道?幅4m国の持ち分、現実の幅更に広いのは、民有地を犯罪埋め立てで侵奪しての結果”勾配現状10度以上、下の民有地私道、周りの土地、下り坂だから、8度未満の勾配の国道造成には、18-39民有地をほぼ収奪して、大きく迂回させた、回り道の国道で造成が必要。

6、又”この合法国道造成?には、坂の上側の住宅一軒、坂の下端の住宅一軒、共に解体撤去、移設等必要です”国道で幅員8m以上確保が必要、この二軒は撤去しなければ、国道で造成は無理、大きく邪魔するので。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2026年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9032053
ユニークアクセス:8172780
今日
ページビュー:803
ユニークアクセス:781
昨日
ページビュー:1651
ユニークアクセス:1628

Feed