東京海上日動は無関係、事業資金を横領した金で、犯罪隠蔽目論見、犯罪担当弁護士委任、悪事三昧に走らせても
- 2023/03/20 07:47
私はずっと、入った情報を逐一発信して来て居ます、×樹から「焼却炉は自便の金で買い、息子の会社に納品した、と聞いてからは”だとすれば、×樹が加入して居る、東京海上日動自家用自動車保険、日常生活賠償特約、弁護士特約は、適用不可”法人と個人は別人格、法人に納品したなら、法人が加入して居る(居れば)損害保険が適用ですよ」
これを発信して来ても居ます、が「東京海上日動は、当然この根本の脱法。犯罪に走った事も、×樹から、事実との文書、証拠を、昨年2月3日付け書面と証拠で得ており、気付いた訳です、が」
被保険者的確から間違ったし、根本の損害保険知識も無しで、詐欺冤罪でっち上げ告訴して、警察、検事が乗ったし、札幌支店の連中は、懲戒処分必至、自分の身を護ろうと、過失割合を飲ませて、一定損害保険金支払いで逃げる事と、併せて「詐欺冤罪粛清に、警察、司法が成功してくれれば、なお良いと、両張りして来た訳です」
そこに、×樹が昨年5月18日、上手い事死去してくれて、息子が犯罪を重ねている悪、だと言う幸運に恵まれて、高額の遺産隠匿、高額相続税脱税を共に、の提案に、喜んで息子は乗り、警察、検事も一定乗り、裁判官三人も乗り。
焼却炉はワイエ×資金でこうにゅ、所持、リースで貸した機器だ、×樹は冤罪で、刑事、民事責任を不当に負わされている、私が詐欺請求した詐欺事件だ、×樹、ワイエ×、息子には、刑事も民事も責任は無い!
この一連の、×樹の資金で焼却炉を購入して、ワイエ×に部外者が資産登録した証拠を見ろ、×樹は息子の会社に、高額資金注ぎ込み、引き出し等して居るが、長縄税理士事務所が共謀犯で、この資金に付いて等、決算書から省く犯罪を行って居るんだ!
との、虚言を吐いて責任逃れと、自分達で証明して居るが、裁判官連中、見ても理解不可能で、嘘との証拠を持った上で、犯罪者を要求を飲んだと言う、一定分。
