エントリー

このまま見過ごせば、新たな司法犯罪制度が

  • 2024/02/16 06:58

安芸高田市で起きて居る「安芸高田市議会議員が、安芸高田市役所、石丸市長を、民事裁判で訴えた事件、市側が一審で敗訴して、市、市長が”訴訟当事者の権利を行使して、公訴を提起した”この事実に対して」

安芸高田市議会、市議会議員全員が「憲法第32条規定、地方自治法の権限とも知らない大前提事実を持ち、中国新聞他メディアも共同歩調を何時も通り、で取り」

「石丸市長、市役所は”訴訟当事者、片方の当時者である市役所が、訴訟を受ける権利行使権限は、市議会、市議会議員に全権が有る、地方自治法による権限”を犯して、独裁者の市長が、法を犯した職権濫用に走り”控訴を提起した、市長の、地方自治法を犯した独裁行為を、正義によって、市議会、市議会議員が潰す!と言う、おいおい、何処の国の憲法、法律だ?」

ですが「法曹資格者、司法機関は”ご承知の通り、合憲、合法等微塵も理解以前!”このまま見過ごせば、今まででっち上げて成立させ捲って来て居る、司法犯罪制度捏造、凶行が実現させられます」

このままであれば「安芸高田市議会議員、山根議員らは”安芸高田市役所、市長による公訴の提起は、地方自治法を犯した、市長による独裁手続きで有り、控訴自体無効である、市による公訴の提起の有無決定権は、全て市議会、市議会議員が持つ権限なのだ!”この控訴の提起は無効だ!」

ほぼ、報道カルト共々「この手に走って”報道カルトも強調して、安芸高田市石丸市長は独裁者だ!独裁者の市長が、持って居ない権限を行使して、市議会、市議会議員が持つ(持って居ません)市による公訴の提起の有無決定権を不法に犯して、不当な控訴の提起に及んだのだ!と、大々的に喧伝します」

無能無知な法曹だから「見過ごせば”司法犯罪制度追加実現!がまず間違い無く”ここで憲法、法律を正しく適用させて、合憲、合法を破壊している市議会、市議会議員、報道カルト!この正しい事実、憲法、法理論により、この権力犯罪、テロを潰す必要が有ります、もう完全に、独裁国家樹立が、ですよね、誰も日本国憲法、法律規定、社会の正しい制度も知らない惨状によって,(;´Д`)終わってるよな本当に、次々とまあ」

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:9359955
ユニークアクセス:8491137
今日
ページビュー:1501
ユニークアクセス:1496
昨日
ページビュー:3544
ユニークアクセス:3457

Feed