事前に仕組んで有る、あいおいと共謀弁護士、一級建築士等が司法を指揮、詐欺冤罪で粛清成功予定
- 2024/05/28 08:19
札幌地裁令和5年(ワ)第2173号、民事事件担当裁判官は「昌×、東京海上日動、向井・中島法律事務所、長縄信雄税理士事務所等が共謀の犯罪者、東海自家用自動車保険、日常生活賠償保険金詐欺冤罪でっち上げ、粛清成功予定だったが破綻、札幌地裁、高裁、裁判官、上層部、札幌高検、地検上層部、道警等が詐欺冤罪等を成功させつ為、職権濫用、テロで共謀、しくじって犯罪全て隠蔽、昌×を逃亡させて、詐欺、法人口座資金洗浄等で悪用、雇用保険金詐欺、多重高額脱税等を強引に見逃す為共謀し続けている、この犯罪しくじりが前提で有って」
あいおいと共謀犯罪者等による、建物損壊は嘘だと一級建築士二名らに、あいおいが金を渡して、犯罪に手を染めさせて偽造証拠作りさせて「今度こそ被害者、私を”あいおいに詐欺狙いで不正請求した詐欺犯罪者だ!”と、詐欺冤罪に陥れられると、大喜びして」
ですが「被害者側はあいおいと無関係、よってあいおいに詐欺請求も、合法請求も出来ない法律規定の立場、と被害者があいおい、委任犯罪担当弁護士に教えて、この詐欺冤罪設定は、東海と一緒で破綻して居るから、と教えて、理解したようで、被害者の助言を受けてあいおい、裁判官」
被保険者である解体工事業者が、被害者と共謀して、損壊被害をでっち上げてあいおいに詐欺狙いで請求した詐欺事件、被害者が主導で詐欺を企んだ詐欺事件だ‼と設定を激変させたと言う。
で「あいおい、あいおいから金を貰い、一級建築士国家資格を悪用して”建物損壊は嘘だ!保険に詳しい被害者だから、一級建築士の自分が詐欺と証明した”って犯罪に走って、偽造証拠でっち上げ作成、行使を途中まで闇でして居て」
あいおい、共謀弁護士、裁判官等で、闇で「確固たる損壊は嘘、詐欺事件だとはっきり証明された!今度こそ詐欺冤罪に陥れられるぞ‼と喜んで”今年1月17日口頭弁論で裁判官、詐欺だとの証拠が有る、詐欺と認めろ被告!”等と迫り、2月末に偽造証拠も甲号証で出させた、偽造甲号証が正しいと、準備書面い書いて出したが」
偽造証拠で、犯罪を複数凶行してでっち上げた証拠だ、この偽造証拠とあいおい主張、行政が所管して居る、増改築、新築施工、解体工事に絡む遵守が必須法律規定、法で規定して有る合法施工違反だ!との公文書と法律蹂躙‼も証明されています「これらを正当だ!と強弁する、しかもう無い裁判官、法曹権力、司法機関、只のテロ国家権力だとも証明され続けている、合憲、合法破壊、犯罪者の下僕で犯罪擁護が日常のテロ集団、も多数証明済みですから」
