責任転嫁に狂奔、小樽の環境破壊犯罪でも、国の事業だから犯罪正当と
- 2026/05/05 16:40
小樽で行われ続けている、国の金を使い、環境破壊テロを長年‼疑獄犯罪、必死に自己責任逃れに農水省、北海道庁、警察、検察、旧メディア、地方政治、普通であれば、責任を不当に転嫁させて、事実と異なる環境犯罪‼責任を被せる生贄を見出し、不当に押し付けてですが、正しく責任を自覚して、責任を取るような組織、構成員では、次の事件、関係する、と同様?
辺野古犯罪運行、売国カルト左翼、支援する様々な組織、権力、公内外日本破戒を目論む連中、教職員組合、放送系組合、カルト法曹の?国、地方政治、行政等等が直に共謀、資金支援、色々後方支援、共謀犯罪、売国テロに!
亡くなってしまった女子高校生の御両親、お姉さん、多分凄まじい迄の「売国狙い連中からの、責任逃れ、責任転嫁を企む誹謗中傷、でっち上げ等の二次、三次被害が降り掛かって居て、拡大の一途と推察致します、この現実は「重傷を負ったほかの学生さん方と、ご家族にも降り掛かり続けている事と、日本国をしな、はんとうの奴隷にと‼これを企む様々な勢力、権力を相手取っている状況でしょうから」
この事件の発生原因、人を死傷させた、起きても不思議の無い遵法心皆無!集めた金のXX、✕費をが実際はとも、死傷者を態々出した、しょきたなるXX奴船長の所業、人✕しを働いて、責任逃れに必死、集めた金で日々泥酔!Ⅹの極み、これがあの手合の招待、同類同士なのは日々。
被害に見舞われた高校生方、身内の方々「この手合に関わった事がそもそも、こう言う手合いと普通に分かるでしょうけれど?この手合、自己責任、刑事責任から民事責任までの、加害責任被疑者となれば、どう言う言動に走るか、まともな人であれば分かり切って、国会質疑?只の言い掛かり、それも”十年、二十年、三十年、以上ずっとほぼ不変!かるとの特徴の発露!”自己がXX、自分で思考、判断をの欠片も!」
この手合に組み、学校が売国に必死、こんな学校が凄まじい数有ると言う事実、狂育を担う筈の組織、構成員等、売国を根本とさせて、必死に狂った洗脳に日々の現実の発露、金を集めて、金を貢ぎ、鉄砲玉で消費も‼の数を増やそうと、上が独裁王侯貴族で君臨、贅沢三昧生活を!共産主義、カルトの定番構図!正しい相手では全く無い‼一般の思考、手法では陥れられるだけ、生活基盤毎叩き潰しにも!
正常では無い!相手だと普通は理解に至れない!人生を生きて来た上で、現実として正しく認識把握は無理な手合!司法カルトも同種!向かうには普通の人生を、だと非常に困難、普通の正攻法だけでは潰される事が‼遺族の方々、まっとうな方々と見受けられる、どうされて行くのか?
