犯罪を制度化したと、司法独裁権力が
- 2022/10/16 18:54
須×氏が委任した弁護士も「合法による、人身交通事故賠償請求訴訟を行うと、裁判官の心証を悪くするから、従来通りの、犯罪賠償制度で訴訟を行え!とかを要求、拒めば下りるぞと、これも定番の」
これが民事裁判で、裁判所、裁判官が「本人訴訟で戦うなら、合法を破壊させて、敗訴させryぞ!弁護士を使って司法犯罪制度訴訟に変えろ!と強要もする理由です」
本人訴訟で戦われると、合法な訴訟で戦われるから、弁護士、裁判官、裁判所は拙いんですよ、事実証拠、法理論で争わせない、司法犯罪制度で、裁判ごっこに興じて、闇で司法犯罪制度判決を、事前にでっち上げて有るだけ、が真実だからね。
本人訴訟で、合法を持って訴訟を行われると、弁護士を就けた側、弁護士は「何の合法事実証拠、証明も果たせず、裁判官と闇談合するばかり、抗弁など、元々言い掛り、でっち上げしかない輩故、正しい訴訟等、出来る資質も思考、知識、判断能力も無いのだから、これしか出来ない訳です」
無知無能、治外法権がほぼ全て、只の破落戸、xx者、テロリストの言動の輩です、法律で正義を実現、資質も知識も能力も、遵法意識も欠落し切って居るんだから、不可能に決まって居ます、備わって居ない物は、発揮出来る訳が無いんですから。
人の本質、資質、遵法意識の有無、犯罪に禁忌が有る無し、これ等を見て、計って、何を目論んで居るか等を読み、対抗しなければなりません、事実がどうか、これを判断材料としなければ、法曹権力の実態、只のテロ犯罪国家権力、この事実により、不当に陥れられるだけです。
損保如きの下僕、損保カルトの信者が実際の法曹資格者、司法機関、法務省、国交省、厚労省、金融庁、財務省、警察が実際なのですからね、合法の破壊が司法犯罪、損保が指揮する司法、警察、行政犯罪成功の武器なのだと、現実を正しく理解して、把握して、法律で対抗し続ける、これを徹底できる国民、ほぼ皆無だから,損保が指揮、司法テロ犯罪が常に通される国家、が加速の一途なんですよね、国民の実態が招いている司法テロ国家、ですから。