エントリー

2022年10月23日の記事は以下のとおりです。

ウクライナ問題でも

  • 2022/10/23 17:01

正直、ほぼ何も知らない状態での、見て思う程度の感想ですが「ウクライナの国民の多く、クリミア半島を、あっさり侵略されて奪われた時は、自国が更に侵略されて、ホロコーストが起きるとは、思いたくも無いから、考えないようにして居たんでしょうね、こう言う手合いは、少しでも無法が通ると、どんどん無法を拡大させて来て、全て奪い、粛清するまで踏み込み続ける事も考えず」

でも、色々と腐敗等が、のこの国にも、次の侵略が起きる事を正しく読んでおり、NATOの協力を得て、軍隊を実践向きに訓練して貰い、空港急襲への備えも、怠りなく対策を取り、様々な侵略軍相手の対策を、状況によって作戦を切り替えて、取って有った訳ですよね。

ロシアと中国の手口は根本が同じ「自国の工作員を、侵略先の国の、侵略を開始する地域等に送り込み、自国民が迫害されて居る、自国民をホロコーストから護る為に”侵略戦争では無くて、軍事行動を取るに至った”この手口です、北海道もどんどん、これ用に、危険はとても高い状況に」

ロシア、中国もでしょうが、クリミア半島を、あっさり奪得た事例が有るから、ウクライナそのものを奪うのも、世界第二位の軍事大国の筈、のロシアですから、簡単だと高を括っていたでしょうね、侵略されればあっさりと白旗を挙げて、国を国民も、侵略者に提供する筈だったでしょう、で、ロシアの奴隷に堕ちて、過去のホロコーストの再現に、自分達自身で落ちると、思って居たでしょうね。

ですが、大統領始め側近達と、軍人達が一丸となり、ウクライナ国民も鼓舞し続けて、侵略軍を撃退もしながら、粘り強く対抗して居る内に、ロシア軍と、盗賊傭兵達からの、虐殺、凌辱、拷問、強盗被害が、侵略を許した地域で日常化し続けた事で、ウクライナ国民の多くも、自分と自国は、国民が護るしかない、この辺り前に、現実を見て気付き、立ち上がり出して、反撃の機運がどんどん高まり続けて来て居る、と言う事でしょうね。

日本国民のどうしようも無さも、今回の侵略戦争前の、侵略されて、無法者に蹂躙され捲り続ける前の、思考すら放棄した、怠惰と言われても、のウクライナの多くの国民と、ですよね、自分さえ助かれば良い、これを平気で口にして、卑怯さへの恥も無い、何かの権力に媚びへつらう、正義も何も見える事無しで、が当たり前に堕ち切って居ますから。

私は、法の破壊が当たり前、が真実の国家権力と、共謀する大企業らと、生きた法律知識に、法を備えた実践知識を構築し続けて、武器を増やし続けて対抗して、テロ戦争真っただ中で生きて来て居ます、話し合えばわかるだの、粛清まっしぐらも知って居ますので。

税理士資格も持つが、無知故理解不可能の結果

  • 2022/10/23 09:42

従兄弟、故人、被疑者の息子は、巨額の相続遺産資金隠匿、高額の、被疑者が負った、損害賠償債務支払い逃れを企み、共謀犯の東京海上日動、提携弁護士向井諭事務所の、共同犯罪加担も得て、更に、東警察署刑事一課強行犯、地域課、二階堂郁美検事も共謀犯で組してくれたから、いい気になり、自分の父親(と、傷害事件被害者)は金に困り、東京海上日動自家用自動車保険、日常生活賠償特約に、詐欺請求した、との、上記犯罪者共々の嘘を吐いて来たし、億位遺産資金が有る事を隠蔽工作も、共にで。

更に「当事者間示談書複数も偽造だ、示談済み分一部示談金支払いも嘘で、貸付金だ、との嘘も吐き、示談書は偽造で、偽造示談書で金を脅し取られそうになっている事件、もでっち上げて、でっち上げに乗り、捜査も実施と、愚かな地域課、二階堂検事が、でも」

示談書は全部、証拠で提出済みだし、示談金支払い証拠も、捜査機関に証拠提出済みだから「東署刑事一課強行犯と、地域課と、二階堂検事がうましかで、示談書が偽造と気付かず、示談金支払いも嘘と気付かなかったと、嘘で揶揄もして居る訳だ、従兄の息子と地域課で((´∀`*))ヶラヶラ」

更に「事件原因となった焼却炉は”被疑者の息子、ワイエx商会社長の息子の会社が所有者だ”等嘘も吐いて居るが、この法人に、資産登録して居ないし、償却資産税納付もして居ないと言う」

これ等の法螺を、刑事事件でっち上げ捜査もさせて、行って居るが「北税務署に対して”この内容で、税務申告等して居ないんです”提携弁護士は、税理士でも有る訳で、どちらかが嘘で有り、税理士資格を悪用した犯罪、脱税も手を染めて居る、極悪な法曹資格と、税理士資格者の業務事実です」

被疑者の息子と、東海と、捜査機関との共謀で、巨額の遺産資金隠匿、巨額脱税にも共謀で走って来ているし、極悪非道な士資格者犯罪なのです。

法曹資格と、税理士資格を持って居る立場、職権を悪用して、巨額の徴税対象資金隠匿、巨額脱税にも加担して居る、詐欺等冤罪もでっち上げて、冤罪に落として、高額賠償踏み倒し目論見犯罪も凶行、法曹資格と、税理士資格者業務で有り、摘発すべき悪行です。

法曹資格と、税理士資格を持って居る事を悪用して「司法極悪犯罪、犯罪で、納税せず犯罪利得を得られるように、犯罪を制度とでっち上げて、犯罪で利得を徴税逃れ出来て、得られて居る、この類いの司法犯罪の制度化も、法曹資格と、税理士資格を悪用して、合法無く成功を、強引にさせて有る訳です」

正しい税務知識が、法曹資格者、税理士資格も持つ彼らに有れば

  • 2022/10/23 09:06

正しい税務知識も、全く備えて居ないのに「税理士資格も、法曹資格と合わせ持てている法曹資格者、この二重の士資格所持だけで、万能の国家権力に君臨出来たと、無知な独裁権力故、勝手に自己狂信だけ出来て来た訳です」

その結果が「弁護士の意見書だけが証拠で、詐欺、横領犯罪捏造が、日常的に、根拠無しで強制成立させられている現実も、生み出す事となって居ますが”只のでっち上げと、合法な詐欺、横領事件の扱い、等の証拠は無し”出鱈目極まる、法曹資格者、税理士資格共々所持国家資格者の法律業務が実際です」

一昨年8月11日に起きた、山本巡査一方的追突傷害事件でも、山本巡査と、加入して居ると言うだけで、証拠も出て居ない共栄火災、斉田弁護士が、根拠証拠ゼロで、自賠の範囲を超えて加害側は、189万円位、対人賠償金支払いしたが、30万円過払いだったと、完全な捏造で、等当然でっち上げ故、訴えが正しい証拠はゼロ!で訴訟詐欺で訴えたら、一審裁判官は「何の合法根拠も無し処か”189万円支払ったのは、被害車両が掛けていた、東京海上日動人身傷害特約です”との記載も、詐欺訴え側で書いて出していたが、詐欺訴訟提起が正しいと、根拠ゼロ処かマイナスなのに、判決をでっち上げて下した訳です、税理士資格も併せ持つ、法曹資格者の犯罪行為です」

当然ですが「こんな訴訟詐欺、税理士法違反の経済事犯犯罪、犯罪が正しいと、根拠ゼロで判決には”合法徴税を果たせる物は何も有りません”30万円過払いだのと、虚偽判決が下ったって、徴税公務にも、徴税の可否を判断出来る、物理的証拠が必須なのですが、只のでっち上げ訴訟提起、でっち上げ、嘘と証明されて居る事を承知の上での、犯罪適法判決だから」

ここまで程度が低い、法曹資格と、税理士資格を併せ持って居る、弁護士、刑事、民亊担当裁判官、検事が共謀の、でっち上げただけの経済事犯捏造だから「税務署としても、徴税など出来る訳が有りません、当たり前ですよ、只の捏造が答えなのだから、この程度で税理士資格も持って居る法曹資格者だ!と威張られたって、巨大な法治国家破壊権力でしか」

法曹資格者は、税理士資格も持って居る設定だから、詐欺、横領事件等で、帳簿他証拠も使用せずは

  • 2022/10/23 08:05

そもそも「破産事件も扱う為用で、法曹資格者は、税理士資格も備わって居ます、である以上”刑事も民事も、詐欺、横領他、経済事件の場合、帳簿や事件原因の資金が何か、等の証拠資料を、事件に係る法曹資格者は、必須で揃える必要が有るし”」

当然の事として「徴税に係る、合法な資金の証明等も必須です、当たり前ですよ、何しろ”法曹資格と、税理士資格を持った国家資格者が、刑事、民事事件で、経済事犯等を扱うのだから”」

現行行われて居る「故意に、詐欺、横領事件だ、と、弁護士の意見書が証拠!(;^ω^)で、事件が正しく起きたと、出鱈目に事件?捜査強制実行、民事裁判が行われて、証拠も無しで進行、決定、判決を出すが」

何処にも合法な、経済事犯との証拠証明も無いから、刑事も民事も同様に、資金の性質、流れの証明碌に無し、被害を受けたと言う側、特に損保、金融機関から”被害資金はどれで、どう扱われて居るのか等”法曹資格だけでなく、税理士資格も持ち、経済事犯事件を指揮、扱って居る弁護士、刑事、民亊担当裁判官、検事は、必須で揃える責任も負って居るのに」

それらの、税理士資格者業務である以上、大前提で必要な、金銭の性質、流れ、被害を受けたと訴えた損保、金融機関は、この犯罪で抜かれた筈の資金、どう言う扱いとして有るか、未収金、損金とか、どう扱って居るかの証明も、全く証拠で出せず、使わずは、税理士法違反も科せられる訳です、法曹資格者達に。

経済事犯事件被害者の筈、の損保、金融機関が送り出した、提携弁護士等です「経済事犯事件で金銭的被害を被った、と訴えている事業所から、訴えが正しいとの、帳簿他証拠の取得、被害資金の扱い証拠取得、公の証拠で使用は、絶対条件なのだから、何しろ”法曹資格者は、税理士資格も併せ持って居るのですからね”税理士資格業務の刑事、民事事件受任、遂行です、当然の必須証拠証明だから」

合法な納税の実現を、最後には「刑事、民事事件記録、判決で、果たせられなければ、税理士法違反から科せられるんだから、法の規定では、士資格者業務実施である以上、当たり前です」

未だ何の、被疑者と被害者が、東海相手に詐欺を働いた、示談書は偽造等証拠も出て来ず、提携弁護士も、税理士資格も持って居る訳で

  • 2022/10/23 07:45

辯護士は最近特に「弁護士には税理士資格も有るんだ」等、何の税務知識も無い癖に、税理士業も資格により、出来るんだ!と、無知さにも気づく頭無しで、税理士業にも侵食している現実です、が。

従兄弟の息子、ワイエx商会社長、従兄が死去した事で、相続人となった、幾つもの法律蹂躙、犯x行為に、の人間に「違法な被疑者が加入、自家用自動車保険、弁護士特約で、ワイエx商会社長の、相続人の息子の傀儡代理で出て来て居る訳ですが」

こいつも、税理士資格も有るのですから「巨額の相続遺産金隠匿、巨額の相続税、贈与贅脱税にも組み、ワイエx商会に届けた、だけ証拠がある、焼却炉の資産登録による、償却資産税脱税へも加担、当事者間示談書を偽造とでっち上げるわ、示談済み分示談金支払い事実も、実は貸付金だ、とも法螺で公式主張、当然ですが」

相続税課税対象資金か、贈与税対象資金か、等の、徴税問題が生じて居る訳です、何しろ弁護士、法曹資格者は「税理士資格も有しており、納税に係る、資金の処理を合法を証明して、正しく証明して、合法納税に備える責任も負って居ますから」

そもそも、札幌市国保企画課を、言い掛かりで脅した「何故第三者行為傷害立て替え金請求を、被疑者の息子、xxxxに寄こした、示談書は偽造で、示談金支払いは嘘、実は貸付金だ、親戚なら有る事だと気付かないのか」

等脅した訳ですから「北税務署にはとっくに”この話通りに、既払い分示談金支払いは嘘、実は示談書が偽造で、被疑者が被害者に貸付した金だから”未収金の遺産金として、相続税納付します、と届け出も、とっくに出て居なければならないが、そんな事実も無し”税理士資格者の所業ですよ、嘘だった、只の法螺による脅しだ等で、済む訳は無いのだから」

被疑者被相続人(と被害者)は、金に困り、東京海上日動自家用自動車保険日常生活賠償相手に、損害保険金詐欺を働いた、この法螺を用いて、ワイエx商会社長の、被疑者の息子相続人共々、巨額の遺産資金隠匿、巨額脱税目論見に走った事も、税理士資格も有る弁護士であり、多重の士資格者犯罪でも有ります。

当然ですが「事件原因の焼却炉、ワイエx商会に届けた証拠のみあるから”償却資産登録せず、償却資産税脱税にも加担と、この購入資金、北税務署は、貸付金で扱い、相続税対象資金、と見做しており、この資金隠匿、脱税幇助犯罪も証明されている他、提携弁護士による、税理士資格悪用の、犯罪資金生み出し、犯罪で脱税、士資格の悪用による犯罪、も複数証明されて居ます」

犯罪で、利得を無税で得られて居る、司法犯罪の基本

  • 2022/10/23 07:23

ワイエx商会社長の、被疑者、故人の息子相続人は「東京海上日動、提携弁護士と共謀して、被疑者、ワイエx商会社長の事実父と、重過失傷害事件被害者が共謀して、東京海上日動自家用自動車保険、日常生活賠償、被疑者が加入のこの損保、契約に、被害者が詐欺請求した、当事者間示談書も偽造だ、部分毎示談を交わして、示談済み分支払いしたとして居るが嘘で、実は貸付金だ、二人は金に困り、詐欺を働いたとまで、虚言をおおっぴらに、捜査機関、札幌市国保事業、訴訟でも、言い掛かりで主張して、詐欺等で捜査までさせて居ます」

ですが「被疑者は億近くの資産を所有しており、死去した被疑者の息子らの、この言い草は、全て嘘である事も、札幌北税務署にも、巨額脱税を、ワイエx商会社長、被疑者の息子相続人と、東京海上日動札幌損害サービス第4課、提携弁護士、所属弁護士、札幌東署刑事ら、二階堂郁美札幌地検検事等が、事実無根処か、全くの虚言と証明された証拠、北税務署が取得した証拠も含めて、で正しい事実が証明されて居るんです。

損保、提携弁護士、共犯加入者の法螺に、捜査機関も常時乗り、詐欺冤罪強制成立まっしぐら、詐欺との証拠等無いのに、を超えて?損害保険への請求権すら無い、被保険者不適格なのに、詐欺請求した詐欺犯だ!と、強制捏造に暴走まで、警察、検事も共犯で。

冤罪を生み出す構図の再現です、詐欺冤罪を正当とでっち上げる為だとして、被疑者(と被害者)は金に困り、東京海上日動、被疑者加入の自家用自動車保険、日常生活賠償に、被害者が、対人賠償金請求した詐欺事件、とでっち上げた訳です、が。

資産家の被疑者なので「自己資産の一部で、負った傷害加害者責任による、損害賠償金支払い出来ると言うのが現実だけど”そうであれば、被疑者と被害者が金に困り、詐欺を働いた、このでっち上げ設定が成立しないからと”被疑者の息子も、この法螺での詐欺冤罪成立、に加担して居る、高額の遺産資金を隠匿して、高額脱税する目論見と、高額賠償金支払いせず逃げる黒い目論見で、に、東海、提携弁護士、捜査機関は、乗った訳です、巨額の遺産資金を隠匿して、巨額脱税を成功させて、金に困って詐欺を働いた、このでっち上げ設定が正しいと偽れるようにと」

巨額脱税にも直接加担、一応税理士資格も持って居る、法曹資格者ぐるみの所業ですよ、捜査機関ぐるみでの、極悪さがもう、常軌を逸し過ぎて居ます、損保の傀儡、合法な損害賠償保険金不払いを、犯罪で成功させる為の犯罪公的機関、の実態、実例の一端です、犯罪で利得を無税で得られても居る、司法犯罪で犯罪利得を、無税で犯罪者がゲット、この司法犯罪のなぞりです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:8162014
ユニークアクセス:7307918
今日
ページビュー:694
ユニークアクセス:694
昨日
ページビュー:2808
ユニークアクセス:2808

Feed