エントリー

言い掛かりだけだから、反論も何も出て来ない

  • 2022/08/06 14:21

山本巡査、従兄の息子とも、何の反論も、不払い理由も出して来ず、言いがかって不払い、賠償金踏み倒ししているだけだから、当然ですけれどね。

この二人、まともさが欠落して居る人間性、が一番ですが、損保、提携弁護士、司法書士、警察、検事、裁判所、裁判官による、合法な賠償金支払いを、法を犯す悪行、国家権力犯罪、で潰す所業で、この二人も支援されて居ますから。

損保が対人賠償支払いを、権力犯罪で潰して、通して貰えて居る現実に、この二人も乗れているだけです。

従弟の息子の場合は、泥棒相続、警察、司法犯罪、行政も加担、この財産所有権の、国家権力悪による蹂躙制度、と相似形ですね。

事件の原因である、高温焼却炉購入者、所有者を、権力犯罪で、何の事実証拠も無しで、従兄では無く、私が所有者だ,とでっち上げている、闇の権力犯罪で、このでっち上げを捏造して、私と従兄が、故意に人身事故を起こして、従兄が加入する東京海上日動、任意自動車保険、日常生活賠償から”被保険者不適格故、請求権も無い私が、支払い請求して、損害保険金詐取を目論んで居る”とまで、全部でっち上げだけで、捏造して走って居ると言う。

損保が指揮しての、警察、司法犯罪、不払いを成功させるべく、損害保険金詐欺をでっち上げて、警察、司法が強引に、詐欺冤罪を成立させる犯罪を、焼却炉購入者でっち上げ、司法の定番犯罪の手口、どっちも、を凶行して居るんですよ。

これ等の司法、警察犯罪は「でっち上げた犯罪が、事実証拠を偽造して、正しいと偽って成功させる為の、必要な証拠偽造も何も無しで、強制的に成立させるだけ、成立して居ないが、警察、司法が成立して居ると、強引に持って行く、これが定番です」

でっち上げだけの権力犯罪を、言い訳の余地ない迄暴いて証明して有るので、山本巡査、従兄の息子、共謀犯罪警察、司法、損保は、反論も何ももう、出来ないんですよ、馬鹿な言い訳に走ったって、自爆するだけだからね。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

アクセス数

トータル
ページビュー:7348376
ユニークアクセス:6501920
今日
ページビュー:520
ユニークアクセス:516
昨日
ページビュー:717
ユニークアクセス:715

Feed